TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

縁/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆ~じ [×]
2012-10-24 00:22:52

教えてもらってありがとうございます~(^_^)

22: 匿名さん [×]
2012-10-24 00:33:16

匿名が増えてる!!w

たぶん最初の匿名です(笑)
みなさんおはつー

また来ます(^ー^)

23: ゆう [×]
2012-10-24 00:52:20

最初の匿名さんありがとうございます~

またお待ちしてますよ~

24:  [×]
2012-10-24 01:03:48


こんばんは(^^)
誰かいますか?

25: ゆう [×]
2012-10-24 01:13:57

いますよ~(^ ^)

26:  [×]
2012-10-24 01:17:21


こんばんは(^-^)/

ゆうさん、いくつですか?

27: ゆう [×]
2012-10-24 01:17:57

僕は28です~(^ ^)

楓さんはいくつですか~?

28:  [×]
2012-10-24 01:20:50


私は19です(>_<)
社会人としては新人です(・・;)

よろしくお願いします♪

29: ゆう [×]
2012-10-24 01:22:35

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

若いですね~(^ ^)
9歳も違うよ(-_-;)

30:  [×]
2012-10-24 01:26:02


そうですね(*_*)

でも年上のかたの方が
考えが大人でいいですけどね(*^^*)

31: ゆう [×]
2012-10-24 01:30:38

確かに(^ ^)

僕も高校生の時からいろんな大人の人と話をする機会があったから、その当時色々な経験が出来て今助かってるからね~(^^♪

ありがたいよ~

32:  [×]
2012-10-24 01:33:23


ですよね(*^^*)
同感です!

年上の方はカッコイイです\(^^)/

33: ゆう [×]
2012-10-24 01:36:00

いや~カッコイイだなんて~褒めてもなんにも出ないよ~(笑)

って冗談は置いといて~

楓ちゃんはなんの仕事してるの?

34:  [×]
2012-10-24 01:37:26

こんばんゎ~♪誰か居るかな?

35: ゆう [×]
2012-10-24 01:38:19

朋さんこんばんは~(^^)

いますよ~

36:  [×]
2012-10-24 01:38:43


冗談じゃないですよ(*^^*)

事務ですかねo(^o^)o
いつもパソコンとにらめっこしてます(^^)/

37:  [×]
2012-10-24 01:39:37


こんばんは(^-^)/
いますよ♪

38: ゆう [×]
2012-10-24 01:42:19

楓さん

いやいや、冗談にしておいて下さい。マジだと恥ずかしいから(笑)

お~事務か~パソコン使ってると目が痛くなる…

俺も半分事務みたいな仕事してるから~(-_-;)

39:  [×]
2012-10-24 01:45:41

ゆうさん

では、冗談にしておきましょう(*^^*)←
もったいないですよ(^^)

目痛くなりますよね(;_;)
肩もこります(;´д`)

事務大変ですよね

40:  [×]
2012-10-24 01:46:58

皆さん遅くまで起きてはるんやねぇf^_^;しかも若い(笑)羨ましぃなぁ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle