TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うた☆プリでなりきりしてみない?/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: カミュ [×]
2013-01-01 11:45:29

去年はお年玉をもらう立場だったが、今年はあげることになるとはな・・・

皆(みな)は、どっちだ。あげるほうか?もらうほうか?

76: 七海春歌 [×]
2013-01-01 11:47:30

私も今年はあげる立場になりそうです・・
でも一部の人からはもらえるかもという希望も・・

77: カミュ [×]
2013-01-01 11:50:01

>七海

そうか。でも、一部の人からもらえるのというのは、少しうらやましいな。

俺はあげるだけで、何も得ないからな。

78: 七海春歌 [×]
2013-01-01 11:52:06

今日は親戚の人とおばあちゃんの家に行くので・・

そうなんですか・・・
カミュ先輩>

79: カミュ [×]
2013-01-01 12:00:46

まぁ、いいのだがな。別に少しあげたぐらいで、財布は空にならん。

気をつけていくんだぞ。

80: 七海春歌 [×]
2013-01-01 12:04:08

親戚の人から電話があったら一緒に行くのでまだ行きませんけど・・

行ってきますね!
カミュ先輩>

81: 月宮 林檎 [×]
2013-01-01 12:34:38

おはやっぷー♪

はじめましてかな?

82: カミュ [×]
2013-01-01 12:49:01

>月宮林檎

ああそうだな。よろしく。

83: 七海春歌 [×]
2013-01-01 12:50:11

よろしくお願いします!
林檎先生>

84: カミュ [×]
2013-01-01 13:10:07

>七海

もらえないと思っていたが、もらえた。だが、あげたものが返ってきたようなものなのだがな。

85: 美風藍 [×]
2013-01-01 13:16:59

カミュ
ボクはもらう方だね
ちょっとしか貰えなかったけど…

月宮さん

明けましておめでとうございます
これからもどんどん来て下さいね(ニコッ

86: カミュ [×]
2013-01-01 13:34:56

>美風

美風も昼にくるのだな。来栖からは、夕方か夜とは聞いていたからな。ちょっとか、でも貰えないよりはマシであろう。俺はいま、年賀状書くの忘れてな、書いてるから返事遅れる。

87: 美風藍 [×]
2013-01-05 02:19:12

カミュ
年賀状書き終えた?
僕は、年賀状を雑誌に投稿したんだよね イラスト描いたから
載るか載らないか分からないけどまぁ、楽しみかな?

上げておくからみんな来てね!!

88: カミュ [×]
2013-01-06 03:21:31

>美風
ああ、無事に年賀状は書き終えた。

ほう?年賀状を投稿したのか。それは興味深い。もし載ったならば、拝見させてもらうぞ。



89: 美風藍 [×]
2013-01-08 01:28:26

カミュ

うん、2月発売だからまだだけどね…

発売したら報告するよ!!

90: カミュ [×]
2013-01-10 20:06:31

>美風

そうか。美風のイラストを見てみたいからな。買ってみることにしよう。

報告頼んだぞ。

91: 美風藍 [×]
2013-01-10 22:50:44

カミュ

載るかどうか分からないよ!!
描き始めて2年しか経ってないから!

92: カミュ [×]
2013-01-12 22:06:01

>美風

2年しかっ!?貴様っ・・・「しか」ってなんだ

93: 美風藍 [×]
2013-01-12 23:34:17

カミュ

え?『しか』でしょ?
周りは、幼い頃から描いてるんだから『しか』じゃないの?

94: カミュ [×]
2013-01-13 04:26:03

>美風

なるほどな。そういうことか・・。俺は絵など描いたことないうえ、興味もないのでな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle