TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うた☆プリでなりきりしてみない?/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: カミュ [×]
2013-01-01 04:38:56

>来栖

まぁ、良い。さぁ、来栖とやら、何か話すが良い。退屈で仕方があるまい。

>皆

明けましておめでとう。出会ったばかりではあるが、これからお世話になるのでな、ま・・今年も宜しく。今年はいい年になるといいな。

62: カミュ [×]
2013-01-01 04:39:24

>美風

み・・みかぜ、貴様いたのかっ

63: 美風藍 [×]
2013-01-01 04:45:16

カミュ

昨日、居たんだね…
ちょっと用事があって来れなかったんだ…
まぁ、よろしく(ニコリと微笑み

64: カミュ [×]
2013-01-01 04:49:42

>美風

まあな。用事か、まぁ、美風にはよくある話だな。

よろしくなんといわずとも、事務所で何回もかおを合わせてるというに、まあいい。よろしく。

この時間帯に美風がくるとは思わなかったのだが?一応待っていたが。

65: 美風藍 [×]
2013-01-01 04:52:15

カミュ

待っててくれたんだ…
ありがとう(照
ごめんね(シュン

66: カミュ [×]
2013-01-01 04:57:35

>美風

礼などいらん。ついでに待ちながら課題もやっていたからな。

まぁ、待っていなくとも、俺は確実とはいえんがこの時間帯にはよくいるからな。



67: 美風藍 [×]
2013-01-01 05:03:44

カミュ

そうなんだ…
ボクも最近は3DSで、夜中、ここにいるよ!

68: カミュ [×]
2013-01-01 05:08:03

>美風

3DSでも書き込みができるのだな、俺は3DSなど持ってないから分からん。

時代の変化とは恐ろしいものだな・・ついていけん。

69: カミュ [×]
2013-01-01 05:19:53

>美風

すまないが、そろそろ俺は落ちる。寝ていないのでな。さすがに俺でも寝ないと体が持たないからな。

新年早々寝不足なんてこと、ごめんだ。

70: 美風藍 [×]
2013-01-01 05:21:37

カミュ
ボクはコンピュータ関係得意だからね
今度教えてあげるよ

71: カミュ [×]
2013-01-01 05:24:22

ああ、今度。さて俺は寝る。

72: 美風藍 [×]
2013-01-01 05:27:26

カミュ
うん、おやすみ

また来てね

73: 来栖翔 [×]
2013-01-01 08:06:25

あけましておめでとうございます!っと、
みんな今年もよろしくな!!

74: 七海春歌 [×]
2013-01-01 09:14:10

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

75: カミュ [×]
2013-01-01 11:45:29

去年はお年玉をもらう立場だったが、今年はあげることになるとはな・・・

皆(みな)は、どっちだ。あげるほうか?もらうほうか?

76: 七海春歌 [×]
2013-01-01 11:47:30

私も今年はあげる立場になりそうです・・
でも一部の人からはもらえるかもという希望も・・

77: カミュ [×]
2013-01-01 11:50:01

>七海

そうか。でも、一部の人からもらえるのというのは、少しうらやましいな。

俺はあげるだけで、何も得ないからな。

78: 七海春歌 [×]
2013-01-01 11:52:06

今日は親戚の人とおばあちゃんの家に行くので・・

そうなんですか・・・
カミュ先輩>

79: カミュ [×]
2013-01-01 12:00:46

まぁ、いいのだがな。別に少しあげたぐらいで、財布は空にならん。

気をつけていくんだぞ。

80: 七海春歌 [×]
2013-01-01 12:04:08

親戚の人から電話があったら一緒に行くのでまだ行きませんけど・・

行ってきますね!
カミュ先輩>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle