TOP > 個人用・練習用

cherry room/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: げすやろう [×]
2012-10-16 22:47:02

高校生でも行けるけどなw
おれもいきなりはやだなー
抵抗できるように頑張りなwww

待ってる!
来週の水曜からまたいっぱい話そう!

126: ちぇり [×]
2012-10-16 22:50:25

行けるんや(汗
いきなりゎちょっとね(汗
まぁ…げすゎそんなことせんと信じてますww

ありがと…(涙

127: げすやろう [×]
2012-10-16 22:54:37

知らなかったのかw
膝枕はしてもらいたいなー どっか横になれるとこ考えといて!
見せるだけだからするw絶対にするw

おう!

128: ちぇり [×]
2012-10-16 22:58:48

だって…行ったことなぃし…//w
横になれるとこ…
また考えてみるww
げすも一緒に考えてやぁ!!w
いやいやッ(汗
見せられてもどんな反応すればいいか分からんし(汗

メールだったら別にいつでもできるけどねw
チャットゎPC立ち上げるんがめんどいww

129: げすやろう [×]
2012-10-16 23:02:52

じゃあいつか一緒に行きましょうか?www
カラオケは嫌いだからいやだぞ!
困ってる顔が見たいw

メアド教えてw
PCつけっぱだからぜんぜんめんどくないw

130: ちぇり [×]
2012-10-16 23:07:26

…いつか…ね?w
あッ!カラオケっていう手もあったかww
うーん…どこかいいとこ…
ドSだぁww

na.チョコレート.キティ.na
エーユーですw
つけっぱなんやw

131: げすやろう [×]
2012-10-16 23:15:17

はじめてで最後のひとになりたいなーっておもっちゃたw
うたうの嫌いw
あらw

ほんとにおしえてくれるとは...w
うんw

132: ちぇり [×]
2012-10-16 23:18:41

あたしも…w
そぉなんやw
あたしゎ好きww

あははッw(苦笑

133: げすやろう [×]
2012-10-16 23:25:20

おねがいしますw
なにうたえばいいかわからん!

ありがとう

134: ちぇり [×]
2012-10-16 23:28:51

こちらこそッww
まぁあたしカラオケ行くんやったら
女子と行くんが好きやゎw

いえいえww

135: ちぇり [×]
2012-10-16 23:33:41

ヤバイww
化学全然分からん(汗


136: ちぇり [×]
2012-10-16 23:34:21

あと数学も(汗

137: ちぇり [×]
2012-10-16 23:35:09

中間テスト…頑張らなwって思いながらも…(汗

138: ちぇり [×]
2012-10-16 23:37:23

このコメ見たらびっくりするかな?ww

139: ちぇり [×]
2012-10-16 23:38:02

けして独り言が好きなんぢゃないからねww

140: ちぇり [×]
2012-10-16 23:38:34

…頑張ってますw

141: ちぇり [×]
2012-10-16 23:38:58

頑張ったww

142: げすやろう [×]
2012-10-16 23:40:13

化学と数学どっちも5だったw
数学なら100点何回かとったことある(どや

143: ちぇり [×]
2014-01-01 13:13:31

げすへ
これを見てくれないかもしれないけど…
もう1年以上たったね。
昔チャットでイロイロ話したり
電話したりすごく楽しかったよ。
げすの声はホンマびっくりするほど好みの声で
びっくりしたわ(笑
でも今はもう新しい彼女できたんかな?
もしできたんだったら
その人のこと幸せにしてあげてなぁ!!
なんで今さらこんな話するん?って思うかもしれん。
正直こんなん話すつもりはなかった。
けどな、またげすと話したいって思って。
でもあたしは、げすのこと傷付けたし
もう話しもしたくないよな。
ホンマにごめんなさい。

144: ちぇり [×]
2014-01-01 13:14:18

って、めっちゃ重いか(笑
げす、幸せになってね♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle