TOP > 個人用・練習用

cherry room/144


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちぇり [×]
2012-10-15 23:40:41 

ちぇりの部屋

関係者以外立ち入り禁止ww


1: げすやろう [×]
2012-10-16 00:04:29

これであってる?

2: ちぇり [×]
2012-10-16 00:04:45

げす分かるかな?ww

3: ちぇり [×]
2012-10-16 00:05:01

合ってるw

4: げすやろう [×]
2012-10-16 00:06:22

よかったよかった!

好きだよ

5: ちぇり [×]
2012-10-16 00:07:08

いきなりやなww

あたしも好き…//w
大好き//w

6: げすやろう [×]
2012-10-16 00:08:55

一日一回は言いたくてw

うれしいな(にこ
おれも大好き!

7: ちぇり [×]
2012-10-16 00:10:54

嬉しぃ//w
あたしゎ1日1回どとろか
1日100回以上言いたいゎw←言い過ぎかww

…//w
抱きつきたぃ…//w

8: ちぇり [×]
2012-10-16 00:12:14

ところがどとろになってるww
ごめんw

9: げすやろう [×]
2012-10-16 00:14:07

いいすぎw
寝る前はぜったいいう!

ちゅーしたい!
いくらでも抱きついていいぞ!抱きしめてあげる!

10: ちぇり [×]
2012-10-16 00:16:08

まぁ…実際にゎ100回以上も言わんけどねw
あたしも言ぅ!!w

チューして欲しぃ…な//w
めっちゃぎゅーってするけんww

11: げすやろう [×]
2012-10-16 00:19:36

恥ずかしくていえないんだろ?w
電話したいなー

3ぷんくらいずっとしてたい!
あんまり胸押し付けられると...たっちゃうw

12: ちぇり [×]
2012-10-16 00:22:15

言えんかも…w
電話したぃなぁw
でもケータイ今調子悪ぃけんなw通話だけw

長ぃwでもそれくらぃやってみたぃw
…エロぃ//w

13: げすやろう [×]
2012-10-16 00:26:03

いわれなれちゃいそうだからそんなに言わないほうがいいぞ?
はやくケータイかえなさいwおれはそろそろスマホデビューだ!
そういや声は高いの?

Dじゃないからね!
だって...ねぇw

14: ちぇり [×]
2012-10-16 00:29:54

慣れられたら困るからめったに言わんようにするw
いいなぁ♪スマホ♪
高校卒業したらスマホに変えるつもりw
うーん…高いんかな?w
電話だと高ぃかもw

Dキスぢゃない方がいいッ!!w
…//w

15: げすやろう [×]
2012-10-16 00:38:13

でも言ってっていったら言ってね!
じぶんで替えられるってわかったから今週中にする(どや
電話と普段変わるんだw

うん!でもいつかしようかw
たったらおしえちゃうけどそんときどんな反応するかなw

16: ちぇり [×]
2012-10-16 00:42:08

…どーしよっかな?ww
うらやまぁ~!!w
電話ゎ緊張してしまってw(汗
そこまで声高くないよw

…うん…する//w
教えんといてww
恥ずかしくなって…胸に顔うめるかもw

17: げすやろう [×]
2012-10-16 00:46:33

ふーんだ
どやw
その気持ちはわかんないなw
あんま高い人好きじゃないからよかった!

ちぇりもちゃんとべろいれてきてねびっくりw
やだwたっちゃったっていうw
うめるふりして下ちらちらみてるんだろうなw

18: ちぇり [×]
2012-10-16 00:49:59

うそうそww
ちゃんと言うから♪w

よかった(汗
高い声好きって言われたらどーしよーかとw

あたしゎDキスできんゎ(汗
下や見ませんーww(べーっだ

19: げすやろう [×]
2012-10-16 00:53:22

よろしい!

耳にのこるからどーも苦手でw

おれもよくわかんない!w練習台になってあげるw
えー

20: ちぇり [×]
2012-10-16 00:55:50

確かにキンキン声ゎあたしも苦手(汗

練習台とかw
ん?w見てほしぃん?ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle