TOP > 個人用・練習用

希先輩いますか?/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: なな [×]
2012-10-14 13:04:19

デート・・・、また行きましょうねっ(上目遣い

12:  [×]
2012-10-14 13:04:49

そうだな(頭を軽くなでる

落ち!

13: なな [×]
2012-10-14 13:05:26

そうですね・・・。悲しいけど仕方ないです!また、お話しましょうね先輩っ(ニコ

14: なな [×]
2012-10-14 13:05:46

落ちます

15:  [×]
2012-10-14 20:49:41

怒ってる??

16:  [×]
2012-10-14 20:51:11

今日のは浮気じゃないから!!
彼女は作ってないから二股じゃないしね!
俺が好きなのはななだけさ!

17: なな [×]
2012-10-14 20:59:02

怒ってないです(ニコッ 私も希先輩だけです!

18: なな [×]
2012-10-14 21:05:49

落ち

19:  [×]
2012-10-14 21:45:21

すれ違いかー。会いたかったなー

20: なな [×]
2012-10-15 19:22:37

私も会いたかったです・・・。 夜来ます! (落ちます)

21: 希(弟) [×]
2012-10-15 22:45:19

兄貴がうるさいから区別した。
あげとく

22: 希(弟) [×]
2012-10-15 23:59:02

なな、会いたかった。 寝落ち

23: なな [×]
2012-10-16 00:09:34

また、すれ違い・・・。落ち

24: 希(弟) [×]
2012-10-16 17:22:40

いる??

25: なな [×]
2012-10-16 18:14:38

今来ました!

26: 希(弟) [×]
2012-10-16 18:31:29

おおー、やっと会えた

27: なな [×]
2012-10-16 18:57:14

はい。

28: 希(弟) [×]
2012-10-16 19:04:21

あえたけど、ごめん!飯!
今日は会えないや…、明日の夜7時ぐらいに会おう!

29: なな [×]
2012-10-16 19:09:08

待ってますね(ニコッ

30: なな [×]
2012-10-17 18:58:19

すみませんm(_ _)m親に、「パソコンばっかりしてー」って怒られちゃいました・・・(泣 楽しみにしてたのに・・・。とにかく、今日はできなくなってしまいました。明後日の7時には絶対来るんで、待っててください!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle