TOP > 個人用・練習用

希先輩いますか?/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな [×]
2012-10-14 12:47:29 

昨日のがどこかわからなくなったので作ったのですが、来てくれますか?


1:  [×]
2012-10-14 12:49:43

消されたようだね

2: なな [×]
2012-10-14 12:51:23

はい。すごく寂しいです(泣)

3:  [×]
2012-10-14 12:52:24

なんでだろう?

4: なな [×]
2012-10-14 12:53:17

誰が消したんですかね?

5: なな [×]
2012-10-14 12:55:05

消される意味がわかんないです・・・。また、お話してくれますか?先輩のこと考えてたら昨日・・・、じゃないか日付的には今日ですね。眠れませんでしたw

6:  [×]
2012-10-14 12:55:19

管理人じゃない?
今度は消されないようにしないと(^_^;)

7:  [×]
2012-10-14 12:56:03

OK。また、話そうか

8: なな [×]
2012-10-14 12:59:54

また、先輩作ってくれると嬉しいです(ニコ 

9: なな [×]
2012-10-14 13:00:36

昨日の続きできますか?先輩・・・。

10:  [×]
2012-10-14 13:01:33

ごめんね。そうしたいのはやまやまなんだけど、明日中間で…

ホントにごめん

11: なな [×]
2012-10-14 13:04:19

デート・・・、また行きましょうねっ(上目遣い

12:  [×]
2012-10-14 13:04:49

そうだな(頭を軽くなでる

落ち!

13: なな [×]
2012-10-14 13:05:26

そうですね・・・。悲しいけど仕方ないです!また、お話しましょうね先輩っ(ニコ

14: なな [×]
2012-10-14 13:05:46

落ちます

15:  [×]
2012-10-14 20:49:41

怒ってる??

16:  [×]
2012-10-14 20:51:11

今日のは浮気じゃないから!!
彼女は作ってないから二股じゃないしね!
俺が好きなのはななだけさ!

17: なな [×]
2012-10-14 20:59:02

怒ってないです(ニコッ 私も希先輩だけです!

18: なな [×]
2012-10-14 21:05:49

落ち

19:  [×]
2012-10-14 21:45:21

すれ違いかー。会いたかったなー

20: なな [×]
2012-10-15 19:22:37

私も会いたかったです・・・。 夜来ます! (落ちます)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle