TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラかして!!/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:15:17

踏みつぶす

君は腐女子だったのか

やべぇ ネタが尽きた(((((

43: 萌音 [×]
2012-10-21 15:18:33

((((;゜Д゜)))

そうさ俺は腐のつく女子さ!

俺もつきてきたんだけどww

44: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:20:13

ヒャハッ

あらー・・・まぁうごは腐女子の巣窟だって言うしね

じゃぁおあいこで((

45: 萌音 [×]
2012-10-21 15:22:40

君はドSなのか…

そうだったのか?始めて知ったww
友達に誘われてうごも始めたし腐女子にもなったしww

おあいこ!! ww

46: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:24:45

よく分かったね サディストだよ

え、マジか うごの影響なのか
俺は中学に入って女子が話してるの聞いて初めてBLというものがあるんだと知った

ねぇ 君のサムネって佐久間?

47: 萌音 [×]
2012-10-21 15:27:40

俺はNだけどな(ドヤァ

うんw
そうなのか…BL は悪くないと思うけどNL も好きだな

そうだけど…見たの?
眼が腐るよ?
イナズマ知ってるの?

48: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:29:20

N?w

うごめ
まぁ普通NLだよね

あ やったやった 見ちゃった
見事に俺の目生きてたし 逆に目の保養になた

49: 萌音 [×]
2012-10-21 15:31:38

N→ノーマルの事ww

やっぱGLもいi(((

じゃあ君は30年後に眼がタヒぬでしょう、←

50: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:32:51

あぁ 俺の餌食になれ

うわぁ・・・((

俺の目の余命30年かよ
外れたら君の体ささげろよ((

51: 萌音 [×]
2012-10-21 15:34:21

え?嫌だよ?

引かないでww

うんww
嫌だよ?

52: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:35:39

お断りされちゃった

まさかリアルGLだったりしないよね?w

二度までも

53: 萌音 [×]
2012-10-21 15:38:58

だっていいよって普通はいわないでしょ?

大丈夫!リアルでは男が好きだから

だからいいよって普(((

54: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:40:06

ちぇ 堕ちると思ったのに((((((

なんかいやらしい

ちぇ((ry

55: 萌音 [×]
2012-10-21 15:45:18

そんなので堕ちんよww

言い方が悪かったww
リアルでは普通にNL してますよ!←多分

Www

56: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:47:59

そんなの・・・

あらぁ 中学じゃまだ早いわん

57: 萌音 [×]
2012-10-21 15:52:32

俺はリア充じゃないんで~

じゃあNL してないなww

58: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:53:38

あぁそうなんだ ふーん

しろよ((

59: 黒麻 [×]
2012-10-21 15:55:08

あぁごめん そろそろ堕ちなきゃだから落ちるね

60: 萌音 [×]
2012-10-21 15:55:15

うん(´・ω・`)

もー面倒くさい!
GL しとくしwwww

61: 萌音 [×]
2012-10-21 16:00:44

分かった!
また話そうね?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle