TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラかして!!/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 萌音 [×]
2012-10-13 00:29:04 


うごメモでPV を書きたいんですけど
誰かオリキャラをかしてください!!

名前、容姿、性格、年齢とかを
細かく教えてくれると嬉しいです!


1: 萌音 [×]
2012-10-13 03:31:59


あげとくww

2: ムツキ [×]
2012-10-13 06:20:43

うごくメモ帳というサイトですか?

3: 萌音 [×]
2012-10-13 06:29:15


そうですよ!!

4: 冥界の主……………のパシりww [×]
2012-10-13 08:00:05

名前 山梨 海祁(やまなし みけ)

年齢 17

性格 マイペース、何処でも寝れる。狭い所が好き。眠いと口数が減る(笑)

容姿 襟足長めの茶髪を軽くワックスで遊ばせてる。アーモンド型の金目。160㎝



こんな子で良ければお使い下さいww


5: 那狐 [×]
2012-10-13 13:40:48

名前:緑青 水鳥 (ロクショウ ミドリ)

年齢:18

性格:結構淡白。興味のあるものには執着する。でも寂しがりやwww

容姿:緑がかった髪色を、後ろでひとつ結い。目は萌葱色。 158cm


男でも女でも良いです!こんなのでよければ使ってください^^


うごめもでは、なんていう名前か教えていただけますか?

6: 遥希 [×]
2012-10-13 14:15:17

名前
遥希
性格
やんちゃで優しい
運動神経抜群
容姿
銀髪でピアスをしている(ベロも)
多重人格
リスカをしている


どうぞ貸します

7: ムツキ [×]
2012-10-13 15:25:26

どうせなら女の子を
名前:クラウディア・ファブリッツィー
性別:女
年齢:18~23才
容姿:茶髪のポニテ、ピンクのレースつきブラウス、チェックの入った黒のロングスカート。

8: 萌音 [×]
2012-10-14 01:30:21

皆さんありがとうございます(//∇//)

>那狐さん
ユザネはそのままもねでやっています!

9: 萌音 [×]
2012-10-14 11:26:29


あげときます!

10:  [×]
2012-10-14 12:35:35

名前・・・天月 凛
性別・・・男
年齢・・・18
容姿・・・制服をだらしなく着崩している
     茶髪(ワックス使用)・制服の胸ポケットにメガネを入れている
     身長185・見た目チャラいw

こんなものですが、どうぞ使ってやってください・・・w

11: 那狐 [×]
2012-10-21 13:51:10

でわ、調べてみます!

いつ書くんですか???

12: 黒麻 [×]
2012-10-21 13:52:09

あれ、PVって棒人間かい?

俺も今ハロウィンのPV作ってるところだけど

13: 萌音 [×]
2012-10-21 13:55:38

那狐s
はい!
PV は今、少しずつ書いてますww
絶対今年中にはだしますよ!

黒麻
普通に人間を書きます!
ハロウィンですか…私も書きたいな

14: 黒麻 [×]
2012-10-21 13:57:48

人間か 俺棒作者だからなぁ
一応人も描くけどね
描けばいいじゃない?そろそろだし
メモリなくなって吹いた

15: 萌音 [×]
2012-10-21 14:02:19

黒麻s
私は棒人間とか書けないんですよね…
PV 頑張って書いてみようと思います!
メモリがなくなるんですか?
私はなくなったことがないので何か羨ましいですね…

16: 黒麻 [×]
2012-10-21 14:03:33

棒人間の描きやすさ半端ないよ
頑張れ頑張れ DLしまくって凝視してみんなに見せびらかすから

え 普通に無くなるよ メモリとかなんであるの

17: 萌音 [×]
2012-10-21 14:06:53

そうなんですか?
棒人間も練習してみよ!
えっ;;それはちょっと

じゃあこっちが絵がものすっごく下手だからですねww
メモリとか私もいらないと思いますよ

18: 黒麻 [×]
2012-10-21 14:08:39

練習してよ よかったら合((ゲフンゲフン
それはちょっとwwwwwwwwwかわいいな糞 まぁみんなに見せびらかすのは事実だけど

なんかもねsって聞いたことのあるような名前なんだけど
だよね 糞だよ PV作りメモリのせいで止まっちゃったよ

19: 萌音 [×]
2012-10-21 14:13:30

はい!頑張りますね^^
合作ですか?できたらやりましょう!←

地味にプレッシャーを感じる;;

私なんかks だから他のもねsだと思いますよ?

そうですか…頑張ってくださいね!

20: 黒麻 [×]
2012-10-21 14:15:09

いや やっぱやだ(((((((
ふへ 頑張れ頑張れ

いや もねっていうユザネはそうそう居ないでしょうに

頑張ります 糞手抜きだけどねPV

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle