TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】→VIPPER→【イラスト化】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: VIPPER [×]
2012-10-09 16:26:06

ぼしゅー

23: VIPPER [×]
2012-10-09 16:40:09

家に帰りついたんでうpしていくかな。

24: VIPPER [×]
2012-10-09 16:46:16

>>3
おまたせボブヘア
ぶっちゃけなんか違う
服装は適当にゴスロリ描いた

まぁうん、うん。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3500570.jpg.html


>>17
おまたせ釣り目
なんとか描いたけどイメージと違う気がする
俺は気にしない。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3500572.jpg.html

25: 愛美 [×]
2012-10-09 16:49:38

うpありがとうございます( 〃▽〃)

イメージ通りです!
本当にありがとうございました

26: VIPPER [×]
2012-10-09 16:50:35

>>25
まじか
かなり手抜いた気がするんだけどそれならよかった


27: 愛美 [×]
2012-10-09 16:58:26

こっちが書くよりイメージ通りなんでww
絵が可愛いですね!!!!

28: VIPPER [×]
2012-10-09 16:59:44

>>27
サンクス

男を描くのはどうもだめだな 
服装がわからん
服のセンスが無さ過ぎる俺には辛いわ
もうみんな全裸でいい気がしてきた

29: 愛美 [×]
2012-10-09 17:11:35


服は男子のみて描いてますけど
いつも半袖、短パンなんで参考にならないですね;;
全裸はwwせめてパンツを

30: 匿名さん [×]
2012-10-09 21:41:50

ゴスロリっ♪

めっちゃ可愛いです(*´∇`*)



31: VIPPER [×]
2012-10-09 23:44:03

りくぼしゅー

32: VIPPER [×]
2012-10-09 23:48:58

ぼしゅー

33: VIPPER [×]
2012-10-10 00:02:45

ぼぼしゅー

34: VIPPER [×]
2012-10-10 07:31:50

ぼしゅー

35: VIPPER [×]
2012-10-10 07:39:00

リクエスト募集ー

36: 麗音 [×]
2012-10-10 10:50:12

リクエストします!

名前:綺羅
性別:女
容姿:黒髪ポニテ、若干釣り目、ブラックロックシューターの上に長いジーパン、
   木刀、八重歯、ポーズは木刀を構えてる感じ

性格はクールなので、そんな感じでお願いします;

37: VIPPER [×]
2012-10-10 16:29:12

>>36
気が向いたら頑張ってみる

38: ムツキ [×]
2012-10-10 18:32:46

トピ主さん、21番のレスみてませんでした。どうりで無視されているなと。

39: VIPPER [×]
2012-10-10 21:03:08

いやいや
どのみちむりだもん( ´・ω・`)

もっとかわいいのかかせろよー( ´・ω・`)

40: VIPPER [×]
2012-10-13 08:57:20

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3511870.jpg.html

>>36
本当にめちゃくちゃ遅れたし
リクエストガン無視してしまってるこの落書き

顔は描いてないし木刀持ってないし構えても無いし
そもそもぶらっくろっくしゅうたあなんて俺知らないし
とりあえずぐぐってイラスト見つけてこんな感じかなって書いたけど全然意味がわからんし
もうひどいことになったからとりあえずこれで許して下さいほんと。

41: VIPPER [×]
2012-10-13 08:59:55

と、いうことで

最近俺のオリキャライラスト化に便乗してくるスレも増えたんで
もうこのスレは機能停止しますね。

一応俺の個人スレッドがあるんで そこにたまに顔出してリクエストしてくれたらいいな。
もしかしたら書くかも。
それにたまに落書きもそこでうpしてるから
見に来てくれたら喜ぶよ。

俺はこれからはナリキリスレにいって勝手にオリキャラ描いて行くことにしたんで

後はみなさん他の便乗スレにリクエストしちゃってね。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle