TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】→VIPPER→【イラスト化】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: VIPPER [×]
2012-10-08 18:22:55 

・VIPPER個人の暇つぶし用スレです

・うpされた画像は
 URLクリック→ダウンロードをクリック
 からできます。無料です。

・VIPPERのイラストのレベルとうpされた画像を見る練習
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3497785.jpg.html
 ↑上記URLで確認してみてくださいね。

・描かれるイラストは二頭身がほとんどです。
 たまに気の迷いで八頭身とか描くかもしれないけど
 おそらく気持ち悪いことになるからやっぱり二頭身がほとんど。

【リクエストの際に教えてほしい情報】

・性別
 男か女か。ぶっちゃけ大差ないと思う。
 胸 に 期 待 は す る な 。

・容姿
 髪型や服装から
 目の形 ポーズ等
 言ってしまえば目は期待するな。あまり書かない。
 ポーズと言ってもほとんどが二頭身で描かれるため
 複雑なポーズはただのグロ画像と化します。
 度をわきまえてリクエストしてください。

・名前
 オリキャラ大好きな諸君らは名前も尊重しますものね。
 あれだったらイラストのよこにぴゃっと描いときます。

・リクエストすべてに応えるほど廃人じゃない。
 そしてそんな暇もない。
 気が向いたときに これ書いたら楽しそうだな
 ってやつを描くんで。
 もちろん書くときはレス番号○○のを描きますね
 くらいは伝えるんで。
 
・基本的な流れは
 お前等「リクエスト」→俺「Okまかせろ」
 →そこから出来上がるまでの間リクエストの書き込みは勘弁
 目に入るとやる気がうせる。俺「急かされると発狂する」
 →俺「待たせたな(某蛇風)」→お前等「ひゃっほう」
 お前等「リクエs(ry
 こんな感じです。

・それではやりましょうか。


1: VIPPER [×]
2012-10-08 18:46:14

あげ

2: VIPPER [×]
2012-10-08 18:55:15

だれでも気軽にリクエストかもん!
つかネタをくれ!

3: 匿名さん [×]
2012-10-08 19:26:30

リクいいかなぁ?

性別は、女で
容姿は‥‥‥髪形ぼボブヘア。目はパッチリ二重でたれ目かなぁ

これくらいでいいかなぁ?

4: VIPPER [×]
2012-10-08 19:28:23

>おけ
練習がてら書いてみる
気が向けば明日できる
まっててねー

5: 匿名さん [×]
2012-10-08 19:30:22

了解です(。・x・)ゞ♪

6: ムツキ [×]
2012-10-08 21:07:39

絵みました。可愛かったです。

7: VIPPER [×]
2012-10-08 21:34:19

>ムツキ
ありがとー
照れるからやめてー

8: VIPPER [×]
2012-10-09 09:54:17

>匿名
描くには描いたが
だいぶずれた
そしてかなりラフ

まぁうん。
家帰ったらうpするわ



次のリクエスト募集ー

9: VIPPER [×]
2012-10-09 11:30:57

ぼしゅー

10: 愛美 [×]
2012-10-09 12:01:55

リクします!!

名前:

11: 愛美 [×]
2012-10-09 12:06:38

リクします!!
さっきのは間違えました

名前:聖夜
性別:男子
容姿:右目が髪で隠れている
   左の髪はピンで止めている
   髪は肩ぐらいの長さ
   眼はつり目
ポーズは何でもいいです

これぐらいでいいですか?

12: VIPPER [×]
2012-10-09 12:30:24

ぼしゅー

13: VIPPER [×]
2012-10-09 12:31:09

>>12

おぉ 気づかんかった

おけわ まっててねー

14: VIPPER [×]
2012-10-09 12:31:43

おけわってなんだよ

おっけー
まっててねー

15: 愛美 [×]
2012-10-09 12:38:30

分かりました!!

絵を見たんですけど可愛かったです(///∇///)

16: VIPPER [×]
2012-10-09 12:53:23

やばいなんか違う気がする


おとなしそうなんだけどいいの?
不良系かね?

17: 愛美 [×]
2012-10-09 13:01:08

不良なのか自分でも分かんないですww

性格は一応おとなしい的な設定なんで大丈夫です( ̄▽ ̄)b

18: VIPPER [×]
2012-10-09 15:19:16

できたー
なんか違う気がするが



やはり難しいのう


19: VIPPER [×]
2012-10-09 15:52:35

とりあえず二つ完成してるんで
家付いたらうぷする


リクエストぽしゅー

20: ムツキ [×]
2012-10-09 15:53:50

投稿します。
名前:レグルス・アルベルト
性別:男
年齢:不詳(27才前後)
容姿:血のように赤い髪、 人相が悪くけつあご、 白い文字で「悪」「world is mine.save the world」と書かれた黒い長袖、紺のペイントジー ンズ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle