TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリキリ(オリキャラ・戦闘あり)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 月詠 [×]
2012-10-08 13:28:02

>銀時
またな

29: 流斗 [×]
2012-10-08 13:32:05


>神楽s

ふむ・・やはり兄妹
何から何まで団長とそっくりだな

>銀時s

案ずるな。利にならん破壊活動はしない主義だ←
そうだ・・キミは華蛇というものと会ったことはあるか?(ふところから写真取り出し

>月詠s

そう思うか?
確かに日中はつらいものがあるが、なかなか便利な身体だぞ多分←

30: 流斗 [×]
2012-10-08 13:33:26


>銀時s

了解した。
また会おう(微笑みながら見送り

31: 月詠 [×]
2012-10-08 13:33:54

>流斗
そうか。一体どこら辺が便利なんじゃ?

32: 神楽 [×]
2012-10-08 13:34:18

流斗

バカ兄貴似てないアルヨ!!

33: 月詠 [×]
2012-10-08 13:35:57

一旦落ちるでありんす
またな

34: 流斗 [×]
2012-10-08 13:40:27


>月詠s

ずばりこの並外れた力と丈夫さだ。
戦闘時に非常に役立つ

>神楽s

おっと失礼
今のは失言だったな。
侘びのしるしにこれを(懐から酢昆布とりだし



35: 流斗 [×]
2012-10-08 13:41:03


>月詠s

了解した。
また会おう(微笑みながら見送り

36: 高杉 晋助 [×]
2012-10-08 13:51:01


ククッ・・随分面白そうなヤツがいるじゃねェか
入るぜェ・・?

37: 流斗 [×]
2012-10-08 13:56:05


>高杉s

鬼兵隊の頭か
艦内ではウチの団長が世話になったな

38: 流斗 [×]
2012-10-08 16:57:45


日暮れ・・か
そろそろ動き始めても良いころだな(体を覆っていた包帯やロングコートを取り払い番傘開いて

私は利にならぬ破壊は好まぬが・・利になる破壊は好物だ(怪しく笑い歩きはじめ


39: 流斗 [×]
2012-10-08 20:30:14


[吉原]

・・なるほどここがあの吉原か
随分変わったものだ(さしていた番傘を閉じて

40: 総悟 [×]
2012-10-08 20:39:52


…ん。よろしくお願いしまさァ

41: 流斗 [×]
2012-10-08 20:42:59


>総悟s

ああ、よろしく(微笑
真選組の仕事はもう終わりか?

42: 総悟 [×]
2012-10-08 20:47:28


ああ、まあねィ。

43: 流斗 [×]
2012-10-08 20:51:49


>総悟s

そうか(にっ

あ、そういえばこの者を知らぬか?(華陀の写真取り出し
探しているのだ

44: 総悟 [×]
2012-10-08 20:56:28

あぁ、えーっと…華蛇とかいいやしたっけ。

確かあいつなら春雨に捕まったとかなんとかじゃなかったかィ?

45: 総悟 [×]
2012-10-08 20:57:10

おっと、誤変換。
華蛇→華陀

46: 流斗 [×]
2012-10-08 20:59:54


>総悟s

捕えていたんだが・・何者かの手を借りて脱走したらしい(小さくため息を吐き
本来なら七師団が請け負う話ではないのだが・・少々わけありでな


47: 流斗 [×]
2012-10-08 22:02:48


[吉原]

・・ここに隠れている可能性は低いが・・まあいいか(歩きはじめ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle