TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリキリ(オリキャラ・戦闘あり)/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 流斗 [×]
2012-10-08 12:33:20 


観覧感謝。
タイトルが主な内容だ。

オリキャラあり戦闘あり恋愛あり。(BL・GL・NL)
ただし成りすましや荒らし最強設定はナシで。
そして私の名に見覚えのあるものはこちらでも宜しく頼む

自分のこと
名前:流斗(ると)
性別:女
見た目:夜兎の生き残りで色白で、腰まで到達する髪を1本の三つ編みにして纏めている。深い紫の瞳が特徴的。
性格:とことんマイペース。変人。電波傾向にあり
好物:辛い物(からしマヨネーズ入りカルピスを好む)
備考:極めて日の光に弱く日中出歩く時は季節関係なくロングコートと帽子を深めに被りさらには、もしもの事態に備え体中に包帯を巻いて日傘をしている。春雨弟七師団の団員
   愛用の番傘の先には神楽達動揺銃口があり中には仕込み刀がある。近遠両用の臨機応変なスタイルで戦闘に臨む





1: 月詠 [×]
2012-10-08 13:04:10

入るぞ

2: 流斗 [×]
2012-10-08 13:06:35


>月詠s

キミは自警団の・・よろしく頼む(にこ

3: 銀時 [×]
2012-10-08 13:06:59

入んぞ~

4: 月詠 [×]
2012-10-08 13:09:20

>流斗
ああ、こちらこそ

>銀時
銀時か。よろしく頼む

5: 総悟 [×]
2012-10-08 13:10:38

入りやすぜ。

6: 神楽 [×]
2012-10-08 13:11:03

入るネ~


7: 銀時 [×]
2012-10-08 13:12:42

わりぃ顔ははっきりくっきり知ってんだけど名前ぽっきり忘れちったあ

8: 銀時 [×]
2012-10-08 13:13:35

神楽
おっ、神楽じゃねーかよ
よろしくな

総悟
よろしくー

9: 月詠 [×]
2012-10-08 13:13:49

>総悟・神楽
よろしくな

10: 流斗 [×]
2012-10-08 13:14:49


>銀時s

・・キミは団長が言っていた銀髪の侍・・夜王鳳仙を倒した男か(怪しく笑い
参加ありがとう、宜しく頼む

>月詠s

今日は日照りが強いな、眩暈が治まらん(日陰に移動しながら

11: 神楽 [×]
2012-10-08 13:16:58

銀ちゃん

よろしくネ~(パフェ食べ

月詠

よろしくネ!!

12: 銀時 [×]
2012-10-08 13:16:59

流斗
神威んとこのかよ(苦笑い)
よろしくな~

つか9の名前の読み方教えてくれ!!ぽっきり忘れた…

13: 月詠 [×]
2012-10-08 13:17:50

>銀時
それはどういう意味じゃ?というよりわっちに言っているのか?((煙管ふかし

>流斗
ぬしは日が苦手なのか?

14: 銀時 [×]
2012-10-08 13:17:51

神楽
あっずっりぃ俺にも食わせろ~

15: 銀時 [×]
2012-10-08 13:18:37

月なんとか←すまん
そうゆうこったあ


16: 流斗 [×]
2012-10-08 13:18:54


>総悟s

真選組のものか
キミもなかなかの腕のたつ者と聞く
これから宜しく頼むな(にこ

>神楽s

誰かに似ていると思えば団長の妹か
参加ありがとう、よろしくな(頭なで



17: 月詠 [×]
2012-10-08 13:19:00

>神楽
ああ((微笑

>銀時
つくよじゃ

18: 銀時 [×]
2012-10-08 13:20:43

つくよ
サンキュウ
一回それで試したんだけど漢字でてこねぇで間違ってるって思ったからよぉ

19: 流斗 [×]
2012-10-08 13:21:50


>銀時s

ああ、少し調べものがしたくてな
今は単独で地球にきている

「つくよ」だ(微笑

>月詠s

私も夜兎の血をひくものなのでな(苦笑



20: 神楽 [×]
2012-10-08 13:22:00

銀ちゃん

もーこれしかないアルヨ!!(パフェ食べ


流斗

こちらこそよろしくネ!!(撫でられ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle