TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺の部屋/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 英臣 [×]
2012-10-02 15:51:16

・・・・・・そろそろ起きろ、夕方だ・・・(ポンと優しく頭を叩き

51: 小里 [×]
2012-10-02 15:54:58

名前、小里(おり)
性格:M、ずっと笑顔で元気
容姿:身長は159と小柄、茶髪、黄緑の目


52: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:01:54

英臣
・・・・・・・ん?・・・・あぁ・・・・(フッと目をさましてソファにすわり)


小里

・・・・・・よ(手を軽く挙げる)

53: 英臣 [×]
2012-10-02 16:10:18

桃夜>ずっと寝てたのか?(隣に座り

小里>・・・・・・小さいな・・・・(微笑み

54: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:16:57

英臣

・・・・・・・・疲れてたんでな・・・・(頭をくしゃっとかきながら)

55: 英臣 [×]
2012-10-02 16:26:50

え。・・・体調はどうだ?・・・・だるく無いか?(顔を覗きこみ

56: 朧橆 [×]
2012-10-02 16:36:42

名前・朧橆(るな)

性格・おおちゃくい・子供っぽい(子供だと言われると拗ねる)

容姿・金髪・赤い瞳・身長は170センチ

はいってもいいかなー?

57: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:40:07

英臣
・・・・・あー、ちょっとだりー・・・・・(額を押さえて背もたれによりかかり)


朧橆
・・・・・よろしく(手をあげ)

58: 朧橆 [×]
2012-10-02 16:42:17

桃夜さん>

よろしくねー!(手をぶんぶん振りながら

59: 英臣 [×]
2012-10-02 17:10:58

桃夜>・・熱でもあるんじゃないか?ちょっと測ってみろ(体温計を差し出し

るな>こんばんは(微笑

60: 朧橆 [×]
2012-10-02 17:12:59

英臣さん>

こんばんは~!(手を振り

61: 英臣 [×]
2012-10-02 17:23:35

るな>あぁ、元気だな(手を振り返し
それから「さん」はいらない。英臣と呼んでくれ(微笑む

62: 朧橆 [×]
2012-10-02 17:26:46

英臣>

元気なのが俺のとりえだからね♪

え、いいの・・?じゃあお言葉に甘えて英臣って呼ばしてもらうね!1

63: 優希 [×]
2012-10-02 17:30:25

入っていいか?

64: 英臣 [×]
2012-10-02 17:32:37

はは、元気があるとは良い事だ
どうぞ、好きに呼べばいい・・・何か飲むか?

65: 朧橆 [×]
2012-10-02 17:35:50

優希>

いいんじゃないかな?

英臣>

ホント?やったー!(嬉しそうに

はーい♪好きに呼ばしてもらいまーす♪

ん~ジュースある~?

66: 優希 [×]
2012-10-02 17:36:45

ありがとう(笑)

67: 英臣 [×]
2012-10-02 17:45:37

優希>気軽に入ってくるといい、よろしくな(微笑

るな>
・・・そんなに喜ぶ所か?・・・ふっ、(笑いを堪え
あぁ、だがちゃん付けは簡便な・・・
あるぞ、ぶどうと林檎と蜜柑とレモンも・・・あるな。あとサイダーとかも・・・(冷蔵庫あさり

(悪いが、ご飯落ちだ。また来るな)

68: 朧橆 [×]
2012-10-02 17:48:36

英臣>

わらうなー!(軽く叩き

わかってますってー♪

うーん・・・じゃあー林檎で!

(了解~!いってらっしゃい!)

優希>

よろしくね!

69: 英臣 [×]
2012-10-03 13:49:50

るな>
・・・すまん・・・ふっ、(笑いを堪え
ならいい(微笑む
わかった、ちょっと待っててくれ(コップにジュースを注ぎ

(昨日の夜は来れなくてすまなかった・・・。今日は来れるか分からないが来れたら来るよ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle