TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】俺の部屋/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 英臣 [×]
2012-10-01 14:18:51

・・・・・・・・風邪引くだろう、毛布をかけてやろうか・・・(とゆっくり離れ毛布を取りかけてやる)

(静かに笑って頭を撫でる)こうして見ると、子どもみたいだ・・・。

42: 桃夜 [×]
2012-10-01 14:23:27

・・・・・・・・・スゥ・・・・・・・(少し身じろぎ、サラリと髪が流れ)

43: 英臣 [×]
2012-10-01 14:44:22

桃夜・・・・・・ちょっと出かけてくるな。(財布片手に部屋を出て行き

44: 桃夜 [×]
2012-10-01 14:49:25

・・・・・・・ん・・・・・(かすかに気付いたらしく、手をあげ)

45: 英臣 [×]
2012-10-01 14:55:44

・・・・・あ。携帯忘れた・・・まぁ、いいや・・・・・(ボーっと歩く

46: 英臣 [×]
2012-10-01 15:08:52

(落ちるな、また夜来れたら来るぜ!by本体)

47: 英臣 [×]
2012-10-01 20:50:15

・・・・・ただいま・・・・誰も居ないのか・・。(しゅんと肩を撫で下ろし近くのソファに腰掛け

・・・・・(自分の部屋から本を取り出し読み始める

48: 桃夜 [×]
2012-10-02 01:49:57

......ん?今日はもう寝る。また明日来いよ。

49: 桃夜 [×]
2012-10-02 08:23:14

・・・・・・・・・・スー・・・・・・・(リビングのソファで寝)

50: 英臣 [×]
2012-10-02 15:51:16

・・・・・・そろそろ起きろ、夕方だ・・・(ポンと優しく頭を叩き

51: 小里 [×]
2012-10-02 15:54:58

名前、小里(おり)
性格:M、ずっと笑顔で元気
容姿:身長は159と小柄、茶髪、黄緑の目


52: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:01:54

英臣
・・・・・・・ん?・・・・あぁ・・・・(フッと目をさましてソファにすわり)


小里

・・・・・・よ(手を軽く挙げる)

53: 英臣 [×]
2012-10-02 16:10:18

桃夜>ずっと寝てたのか?(隣に座り

小里>・・・・・・小さいな・・・・(微笑み

54: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:16:57

英臣

・・・・・・・・疲れてたんでな・・・・(頭をくしゃっとかきながら)

55: 英臣 [×]
2012-10-02 16:26:50

え。・・・体調はどうだ?・・・・だるく無いか?(顔を覗きこみ

56: 朧橆 [×]
2012-10-02 16:36:42

名前・朧橆(るな)

性格・おおちゃくい・子供っぽい(子供だと言われると拗ねる)

容姿・金髪・赤い瞳・身長は170センチ

はいってもいいかなー?

57: 桃夜 [×]
2012-10-02 16:40:07

英臣
・・・・・あー、ちょっとだりー・・・・・(額を押さえて背もたれによりかかり)


朧橆
・・・・・よろしく(手をあげ)

58: 朧橆 [×]
2012-10-02 16:42:17

桃夜さん>

よろしくねー!(手をぶんぶん振りながら

59: 英臣 [×]
2012-10-02 17:10:58

桃夜>・・熱でもあるんじゃないか?ちょっと測ってみろ(体温計を差し出し

るな>こんばんは(微笑

60: 朧橆 [×]
2012-10-02 17:12:59

英臣さん>

こんばんは~!(手を振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle