TOP > 中学生・高校生チャット

はいはいはい!仲良くなっちゃおうよ!/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:25:00

ふーの介>付け加えー。 雪ですか?って誰かが聞いた時に、はい。貴方が知ってる雪ですよって言ったら、なりすましだと思う。

82: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:25:46

ありがと^^>>瑞希

83: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:26:53

ななちん>そうかぁー・・・。

ふーの介>瑞希、説明ぶそくだから、分かった(意味) なんなら、やってみようか?

84: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:27:14

ごめん…
そろそろおちる(><)

また明日くるかも♡

85: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:30:06


ふぁんふぁんs→またきてね!

86: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:30:14

ふーの介>了解☆ またね~!

87: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:33:01

ななちん・・・落ちる?

88: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:35:00


まだ落ちないよ\(^o^)/

89: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:38:04

目、堅いな(笑
瑞希は、目死にそうやけど(笑

90: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:39:31


まじかww
瑞希ってどこ住み?

91: 晴香 [×]
2012-09-28 23:40:39

こんばんわ

92: 晴香 [×]
2012-09-28 23:41:11

入ってもいいですか?(*^^)v

93: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:41:38

ななちん>愛媛☆

晴香>こんばんわw

94: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:41:46


晴香s→こんばんはーっ

95: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:43:00


晴香s→いいですよ!何年生ですか?

瑞希→まじかあ、遠いな(笑)

96: 晴香 [×]
2012-09-28 23:44:19

高校1年だよ^^

みんなは?

97: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:45:04

ななちん>とーいねぇ~・・・。 そういや、茨城ってブタの形してない?

98: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:46:30

晴香様>中3でございます・・・先輩っ(ニヤリ

99: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:52:31

落ちまーす!
では、さいなら♪

100: ななぴょん [×]
2012-09-29 00:00:29


晴香s→高1かああ、私は中1‥

瑞希→またねー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle