TOP > 中学生・高校生チャット

はいはいはい!仲良くなっちゃおうよ!/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ふぁんふぁん [×]
2012-09-29 07:23:45

誰かいる~?

102: ななぴょん [×]
2012-09-29 10:44:52


おはよーw
今日は小学校の運動会だなあ

103: ふぁんふぁん [×]
2012-09-29 18:05:30


今誰かいる?

104: ふぁんふぁん [×]
2012-09-29 21:56:41

誰か来ないかなー…

105: ムメムメ [×]
2012-09-30 20:41:19

こんばんわっ!

106: ななぴょん [×]
2012-09-30 22:52:41


あああ、最近来れてなかったww
誰かいないー?

107: ななぴょん [×]
2012-10-01 18:55:16


誰かー!w

108: ムメムメ [×]
2012-10-04 19:58:40

やいやい(^0_0^)

109: こな [×]
2012-10-04 22:24:26


誰かいますかー?

110: たく [×]
2012-10-04 22:27:12

こんばんは

111: こな [×]
2012-10-04 22:45:57


こんばんわ^^

112: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 23:04:59

二ックネーム 書いたっとこ 絵がかれった 黒糖みやび っが 命ちかけるよ 、初めまして 仲良くしっよゼェ


113: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 23:20:20

ヒマ~ ななぴょん って もしっかして 深川8中 中学 っの 中1生っの 子 ‼ 小6っの とき 枝川小学校 っで 同じクラス

だった さなえ って ゆう 女子 知ってる 実お 言うと さなえっの 兄です まだ 君っと は あって いない けど 知ってる

もしかしって その子

114: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 23:37:10

一個前の チャット 嘘だからっね、 うん、なんって 答えるっの 僕 っしか いない かな~ 珍しい っかな 、

チャット 書く くらい だったら すぐ 返事 出て 欲しい

115: こな [×]
2012-10-04 23:50:23

誰かいるんですか?

116: こな [×]
2012-10-04 23:53:09

なんか…
タイミング悪いのかなー…

117:  [×]
2012-10-04 23:59:50

こんばんはー♪

118:  [×]
2012-10-05 00:00:24



119: ムメムメ [×]
2012-10-05 18:47:44

こんばんわぁぁ!!

120: ななぴょん [×]
2012-10-07 18:43:42


あああ、主なのに全然来れてなかったあああ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle