TOP > 中学生・高校生チャット

はいはいはい!仲良くなっちゃおうよ!/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななぴょん [×]
2012-09-28 00:16:50 


ななぴょんでーす!
ちなみに、中1/茨城住み/女の子ですよ

ここは色んな人と仲良くなっちゃおー!
というチャットです\(^o^)/

!悪口はかかない(愚痴はOK←)
!荒らさない
が注意事項です○

気軽に来てねっ♪゙


1: ななぴょん [×]
2012-09-28 00:19:05


誰か絡もーう

2: ムメムメ [×]
2012-09-28 21:32:49

はいっていいですか?

3: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:36:41

誰かいますか?

4: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:37:04

暇や・・・。
絡もー!

5: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:38:48

こんばんわです

6: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:39:45

瑞希は何年の何歳?

7: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:40:25

ふぁんふぁん>こんばんわw

8: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:41:12

瑞希ねぇー。 14の中3♪

9: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:42:40

うちも14の中3だよー!!

一緒だね☆

10: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:44:47

ホントや(笑)
受験勉強しとる??

11: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:47:09

うち私立だからあんましてないww
瑞希は?

12: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:47:41

瑞希って関西の方の出身?

13: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:48:25

私立なん?
瑞希、県立やけん勉強しよる・・かな?

14: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:49:04

違うよ・・・。 何故に関西?

15: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:50:05

頑張ってね☆
今は息抜き?ww

16: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:51:10

いやー
なんか方言みたいの使ってるからなんとなく関西かなーって…ww
瑞希どこ住み?

17: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:52:48

ありがとー。 頑張る!
今日は、せんよ(笑)
写生会あって、しんどいし・・・。

18: 瑞希 [×]
2012-09-28 21:54:10

まじか・・・。 口癖やからなぁー。
瑞希、四国!

19: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:55:10

まあ、まだ受験まで時間はあるしねー
うちも成績落とさないように頑張んなくっちゃ!!ww

20: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 21:56:28

うちは関東だよ♪

四国かー行ってみたい!!部活はなにやってた?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle