TOP > 個人用・練習用

みさかお姉さまと話したいw/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: みさか [×]
2012-10-20 11:35:46

太陽

そうなん?

うちは太陽がここでできたのは、初めての彼氏やからさ///

褒めてくれたやんw

73: 太陽 [×]
2012-10-20 11:39:06

みさか

トピとか見るけど
たまにね(笑)

僕もみさかがここでの初めての彼女だよ!

あっなるほどねw


74: みさか [×]
2012-10-20 11:42:52

太陽

へー
初めて知ったわw

そうなん?

でも、香奈とかいたやん?
うち、そんとき、あきらめようかなっとか真面目に考えたわー

75: 太陽 [×]
2012-10-20 11:48:11

みさか

いや普通にいるよ、うんw

えっ初めてだよ!
他にメアド交換してる子なんて一人もいないし。

香奈ね…
よくわかんないんだよね

別に僕じゃなくてもいいのにね((苦笑

また僕のトピに来てた子傷つけちゃったよ

76: みさか [×]
2012-10-20 11:49:39

太陽

そっか♪
特別って感じで嬉しいわ///

太陽やったから甘えたかったたんやない?

ほんま、太陽はもてる・・・な。

77: 太陽 [×]
2012-10-20 11:52:46

みさか

うん!
特別だよ!

僕だからかー
僕優しくないけどね(笑)

女子の気持ちはよくわかんないよ;

78: みさか [×]
2012-10-20 11:54:40

太陽

そんなんゆわれたら照れてまうよ///

太陽は天然タラシやからねw

それがふつーや!
うちやって男子の気持ちはわからんよ?

79: 太陽 [×]
2012-10-20 11:56:42

みさか

照れてるほうが絶対可愛い!

天然タラシって酷いw
そんなにタラシじゃないし!

そっか…世の中怖いね((

80: みさか [×]
2012-10-20 11:58:56

太陽

可愛くないですーw

うちにとってはタラシやで?w

それが人間やしねー

81: 太陽 [×]
2012-10-20 12:00:52

みさか

つっツンデレ!?

なんでw
辞めてよw

そうだね。

82: みさか [×]
2012-10-20 12:03:48

太陽

ツンデレではないと思うけどw

えー!
うちは太陽のそーいうとこ、結構好きなんだけどなー

83: 太陽 [×]
2012-10-20 12:09:31

みさか

違うのかーw

えっタラシでいいの?
ならタラシで…((

84: みさか [×]
2012-10-20 12:15:58

太陽

違うわw

タラシがええっちゅーより、
タラシやから、恥ずかしい言葉もゆううてくれるんやろ?

好きやとか、一緒にいようとか。

そこが好きなんよ!///

85: 太陽 [×]
2012-10-20 12:20:07

みさか

はいはいw

そんなものかな?

もっとHな言葉かと思った(笑)
それなら毎日でも言うよ!

ありがとね!

86: みさか [×]
2012-10-20 12:21:29

太陽

そんなもんや♪
これやから、思春期は・・・ww

ホンマかいな!?
ありがとう★

87: 太陽 [×]
2012-10-20 12:25:04

みさか
うん!

えぇーまだ僕可愛いほうでしょ?w

もう一回いうね…
みさかのこと好きだよ//

照れるけど僕にとってみさかの笑顔が一番だから!

88: みさか [×]
2012-10-20 12:27:26

太陽

そうやなw
うちの男友達に比べたらなw

うちも好きやで///

ホンマ、タラシやねww

89: 太陽 [×]
2012-10-20 12:29:13

みさか

やっぱり?
良かった僕まだ可愛くてw

うん//

なんでそうなる!?w

ごめん落ちるね。
また夜メールする!

90: みさか [×]
2012-10-20 12:30:30

太陽

うちの周りはひどいw

なんでやろ?w
うまく説明できんわw

りょーかい♪
またねー!

91: 太陽 [×]
2012-10-20 17:34:10

予定よりだいぶ早いけど

いなかったら夜メールするね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle