TOP > 個人用・練習用

みさかお姉さまと話したいw/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 太陽 [×]
2012-10-20 10:55:54

ごめんね?

でも僕だって心配なんだ。
僕ってさ恋とか慣れてないんだ…本当はね(笑)

だから僕のせいでみさかが泣くなんて嫌なんだ

みさかに悲しい思いさせ続けるなら
別れたほうがいい。そう思ったんだ


本当にごめんね

62: みさか [×]
2012-10-20 10:58:58

太陽

うちやって、不安や!
でも、太陽が好きってゆうてくれるだけでうちはええ。

太陽が別れたいってゆうんやったら、別れる。

それに、うちが本気で泣くときは太陽に嫌われたときだけや。

63: 太陽 [×]
2012-10-20 11:02:21

みさか

ごめんね…大事な彼女を不安にさせるなんて。

でも僕はみさかが好きだよ?
だから他の女の子に彼女のこと聞かれたら絶対にみさかのこと言ってるつもり(笑)

僕が本気でみさかと別れたくなる日も来ると思う
それは二人ともが飽きた時だよ


僕はずっとみさかのこと好きだから//
だからみさかを泣かせないから

64: みさか [×]
2012-10-20 11:05:24

太陽

ありがとう(ニカッ

うちも太陽のこと、好きやで///
太陽が隣にいてくれるやけで安心するんよ。

ずっと、うちの彼氏でいてな?

65: 太陽 [×]
2012-10-20 11:10:13

みさか

こちらこそありがとう!
良かった…やっとみさかの口から聞けて安心した(笑)

安心!?
僕、本当に幸せ者だよ//

もちろん!
みさかはずっと僕だけの可愛いお姫様でいてね?

66: みさか [×]
2012-10-20 11:12:12

太陽

いつでも言うよ♪

うちやって幸せもんや///

もちろん★
太陽だけを好きでおるよ///

67: 太陽 [×]
2012-10-20 11:14:41

みさか

そっか!
ありがとう//

みさかが幸せって思ってくれるなら
僕も幸せ

みさかみたいな女の子
セイチャットで初めて見たよw

68: みさか [×]
2012-10-20 11:16:23

太陽

いえいえ♪

うちもおんなしやー

え?どーいう意味!?

69: 太陽 [×]
2012-10-20 11:19:21

みさか

うん!

セイチャットの女の子って男なら誰でもいい的な人多いから;

浮気率はんぱないじゃん?


でもみさかみたいに可愛くて面白くて
一途な女の子に出会うの初めてかなーってw

70: みさか [×]
2012-10-20 11:23:58

太陽

そんなことないん思うけど?
一途な子はちゃんとおうよ♪

ありがとう★

71: 太陽 [×]
2012-10-20 11:25:25

みさか

でも僕が出会った人って…

なんでもない!


お礼言われることしてないよ(笑)

72: みさか [×]
2012-10-20 11:35:46

太陽

そうなん?

うちは太陽がここでできたのは、初めての彼氏やからさ///

褒めてくれたやんw

73: 太陽 [×]
2012-10-20 11:39:06

みさか

トピとか見るけど
たまにね(笑)

僕もみさかがここでの初めての彼女だよ!

あっなるほどねw


74: みさか [×]
2012-10-20 11:42:52

太陽

へー
初めて知ったわw

そうなん?

でも、香奈とかいたやん?
うち、そんとき、あきらめようかなっとか真面目に考えたわー

75: 太陽 [×]
2012-10-20 11:48:11

みさか

いや普通にいるよ、うんw

えっ初めてだよ!
他にメアド交換してる子なんて一人もいないし。

香奈ね…
よくわかんないんだよね

別に僕じゃなくてもいいのにね((苦笑

また僕のトピに来てた子傷つけちゃったよ

76: みさか [×]
2012-10-20 11:49:39

太陽

そっか♪
特別って感じで嬉しいわ///

太陽やったから甘えたかったたんやない?

ほんま、太陽はもてる・・・な。

77: 太陽 [×]
2012-10-20 11:52:46

みさか

うん!
特別だよ!

僕だからかー
僕優しくないけどね(笑)

女子の気持ちはよくわかんないよ;

78: みさか [×]
2012-10-20 11:54:40

太陽

そんなんゆわれたら照れてまうよ///

太陽は天然タラシやからねw

それがふつーや!
うちやって男子の気持ちはわからんよ?

79: 太陽 [×]
2012-10-20 11:56:42

みさか

照れてるほうが絶対可愛い!

天然タラシって酷いw
そんなにタラシじゃないし!

そっか…世の中怖いね((

80: みさか [×]
2012-10-20 11:58:56

太陽

可愛くないですーw

うちにとってはタラシやで?w

それが人間やしねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle