TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園~~♪/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ネム [×]
2012-09-22 18:56:33

美緒さん
こんばんは(微笑

26: あるざっく [×]
2012-09-22 18:58:01

わーん(嬉し泣き
ありがどうごじゃいまずー(泣きまくる

27: 美緒 [×]
2012-09-22 18:58:36


悪いけど…落ちるね…

28: あるざっく [×]
2012-09-22 18:59:35

ご飯買ってきます~。で、食べてきます!
でわ、ごきげんよう

あいむハングリー

29: レグルス [×]
2012-09-22 19:07:58

キャラの年齢は18までですか?

30: あるざっく [×]
2012-09-22 19:51:02

『確かに、何歳まで?』
質問箱にいれる

31: あるざっく [×]
2012-09-22 20:12:40

ネムちゃん

ここって高校?
ミーは高校だけどね♪
アッ!そうだ。
どら焼いる~?(バックからとりだし、渡す

32: あるざっく [×]
2012-09-22 21:52:07

今勉強中?
失礼。

33: あるざっく [×]
2012-09-23 09:52:25

あー!!
遅刻遅刻!!
遅れてすみません~!






おはようございます(泣)

34: 涼介 [×]
2012-09-23 10:10:41

名前:涼介
年齢:17
性別:男
容姿:身長180㎝、赤髪のメガネでピアスをいくつかつけている。
特技:料理、子どもの世話
性格:面倒見がいい。いつも明るいが、時々相手にもたれかかる時も

俺とよろしくしてくれるかな?

35: あるざっく [×]
2012-09-23 11:06:34

涼介さん
オハヨッ(*^^*)

36: あるざっく [×]
2012-09-23 11:25:23

涼介くん、、、かな?

37: あるざっく [×]
2012-09-23 11:26:07

宜しくね/////

38: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-23 12:01:05

名前:翼
年齢:17
性別:一応女
容姿:身長は155cm。紅髪に黒のメッシュ、ショート。瞳の色も紅い。耳に黒ピアス
特技:スポーツ、絵を描くこと
性格:男勝り、無邪気、マイペース


俺でいいならチャットしてくれる?

39: あるざっく [×]
2012-09-23 12:10:35

宜しくね♪
2人とも!!
私ノショウカイは1にあるよ~

40: あるざっく [×]
2012-09-23 12:14:03

No.3
つけたしアルザックの身長
173㌢
なんだよー!!

41: あるざっく [×]
2012-09-23 12:23:08

女だけど高めの身長なんだよー!!www

42: あるざっく [×]
2012-09-23 12:25:22

/ピンポーン\
ネムちゃんー!!!
(◎н⊂)∩))

43: あるざっく [×]
2012-09-23 13:29:24

誰かこないかな♪

44: ネム [×]
2012-09-23 16:26:34

あげるね・・・(汗

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle