TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園~~♪/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネム [×]
2012-09-22 16:39:43 

こんにちは!(キリ
見てくれてありがとうです!(ニコニコ

最近学園が多いので!あわせてみようとしました!

ここは何でもありですけど・・でも・だからといって
最強設定は止めてくださいね?
皆さんが喧嘩してしまうので・・

ルールはいたって簡単
荒らし・なりすまし・喧嘩は即通報
自己紹介もしないで・「僕(私)はいっていいですか?」とかもやめて・
きちんと自己紹介をしてから入ってね?
じゃあ私の自己紹介~~♪ 後自己紹介で「イケメン」と「美人」つまり・・絶対にモテルとかやめてください・一部分だけ表示はいいです・「笑顔になると可愛い」これくらいはいいです♪

名前 園咲ネム
歳 17
性別 女 
容姿 腰までのストレートの金色 目は銀で・服は学校の制服で・黒のブレザーに・水色のスカート・
特技 料理に治療
性格 優しく・温厚・甘える事を知らない
その他 微笑むと優しさの顔になる

以上♪・じゃあはじめよう~~~♪


1: ネム [×]
2012-09-22 16:42:39

~~屋上~~

誰が来るかな~~♪(自分の好きな飴を舐めながら屋上から見下ろし)

2: 美緒 [×]
2012-09-22 17:00:05


名前 石井 美緒(いしいみお)
年齢 18
性別 女
容姿 茶髪でいつもポニーテール、服は学校の制服でいいー
特技 お菓子作り
性格 明るい

よろしくー

3: あるざっく [×]
2012-09-22 18:15:19

名前 アルザック・エルリック(ハーフ)
性別 女
容姿 髪の毛は、長く腰まである。髪の毛のいろは金色(金髪)服は、いつも黒いスカートをはいている。
上着は白いブラウス。いつもニーハイ。
年齢 17
特技 器械体操
性格 おしゃべり、うるさい、あかるすぎ。
リーダーシップをとれる。
宜しくお願いいたします!


4: ネム [×]
2012-09-22 18:30:55

おっ?2人ともよろしく~~♪(微笑

5: あるざっく [×]
2012-09-22 18:31:45

宜しくね♪

6: あるざっく [×]
2012-09-22 18:33:15

No.3
目のいろは
グリーン

7: ネム [×]
2012-09-22 18:34:26

よろしくね~?


アルザックちゃんって名前長い~~♪(クスクス

8: あるざっく [×]
2012-09-22 18:34:46

ネムちゃん?
(屋上に上がってきた)

9: あるざっく [×]
2012-09-22 18:36:17

もう!!
ファザーがつけたんだから!!この名前、、、。

10: あるざっく [×]
2012-09-22 18:37:18

ネムちゃんキャンディーplease?

11: あるざっく [×]
2012-09-22 18:39:43

・・・・・。
(がっくし

12: ネム [×]
2012-09-22 18:39:59

アルザックちゃん
クスクス・・・(微笑

でも・・何回も言いすぎ・・一回言って待っててくれる??
言葉が追いつかないよ~~・・(汗

13: あるざっく [×]
2012-09-22 18:43:33

おしゃべりだから(*^^*;)

14: あるざっく [×]
2012-09-22 18:44:12

クスクス、、、

15: ネム [×]
2012-09-22 18:45:35

でも皆と合わせてね?(ニコ

16: あるざっく [×]
2012-09-22 18:46:49

気をつけるね!!(クスクス、、、

17: ネム [×]
2012-09-22 18:47:51

ならよし(汗

ここは一応学園だからね?(汗
雑談でもいいけど(汗

18: あるざっく [×]
2012-09-22 18:50:17

そうですね~。^^でわ、ガルトも出来ますか~(嬉しい


19: ネム [×]
2012-09-22 18:51:39

あははは・・・・・(苦笑い

20: 美緒 [×]
2012-09-22 18:52:26


こんばんわ〜

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle