TOP > 個人用・練習用

フルーチェ&レーナの部屋/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: フルーチェ [×]
2012-09-20 19:44:27

メール画面開けたら、

ホームとか、受信箱とか、書いてあってその下に
メールの作成ってのがあるからそこクリックすればいいよ^^

91: フルーチェ [×]
2012-09-20 19:48:58

メール返事返したよ~♪
届いたかな?

92: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:01:10

よし これで出来るようになったからここのサイトわ卒業だ^^

93: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:24:45

うん? 

大事な話ってなんかな??

94: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:26:45

あのね…私…フルーチェに嫌われるかも…。
聞いてくれる?

95: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:27:45

嫌われる??

なんかあった?? 気軽にいいなよ^^

96: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:29:10

私、全部嘘ついてるの…聞きたくないならいいよ?

97: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:29:54

全部嘘・・?

すげぇ気になるから聞きたい・・、、、

98: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:33:00

年齢は十二歳、身長は157センチだし…しかも私六年生なの。

99: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:34:34

なぁんだぁ!!
そんなことかぁー^^;

いいじゃん!それでも俺わ好きな事にわ変わりないし^^



100: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:39:21

もっとあるんだよ、会えたらねとか私言ったけど本当はいつでも
いけたんだ…いつでもフルーチェに会えたの。それに

土日習い事やってないし…胸も少し大きいかも///

ね、もう嫌いになったでしょ・・・

101: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:41:21

いつでも会えたのか、、、

まぁそれわ、ネットで初めて知り合った人だし、会うのが不安だからじゃねぇ?

そんな事で嫌いになるわけねぇじゃん!
大きいんだ♪ 大きくてもいいやん^^レーナわ俺の彼女だよな?///

102: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:43:16

うん、フルーチェは私の彼氏だよ?
土日あいてるんだよね、会ってみたい?

103: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:44:09

よっしゃ!!レーナの彼氏♪

うん!会いたいに決まってんじゃん!!♪
キスしようぜ///

104: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:47:28

でも私東京いったことなくて…怖いんだ。
電車とかどこ乗ればいいかわからなくて心配だし…

どうしよぅ…//

105: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:48:22

俺が千葉に行くから大丈夫だよ?♪

詳しい事わ携帯で話そうぜ♪

ここだと詳しいこと分かられるから^^

106: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:50:35

うんわかった、お兄ちゃんに色々聞くからエロいのはいったん
書かないでね。

107: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:51:49

了解^^

えろ話わ一旦お預けね^^

聞くとき、、 最寄り駅とか聞いといて??
俺レーナの最寄駅とかまで 行くからさ^^



108: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-20 20:52:54

うん、またメールで、

109: フルーチェ [×]
2012-09-20 20:53:37

おk^^

携帯に送ってね♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle