TOP > 個人用・練習用

フルーチェ&レーナの部屋/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 00:18:32 

フルーチェ来て!!

荒らし、なりすましは絶対だめだよ?


1: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 00:20:05

フルーチェお願い!!
このトピック気づいて?

2: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 00:20:35

ずっと待ってるからね!

3: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 00:21:25

あっ、ゴメン。
ちゃんと下げてね♪

4: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 01:52:35

寂しいよ・・・って言ってもこれないんだよね。

会いたい。

5: フルーチェ [×]
2012-09-18 06:49:58

おはぁ~♪ 
パソコンで書き込めてるよ(*´д`*)

待たしてしまってごめんねm( __ __ )m

ここでわ普通にラブラブすっか♪
待っててくれてありがとうな♪ぎゅ//

6: フルーチェ [×]
2012-09-18 07:44:46

あ 下げるの忘れてたwww

俺もレーナに会いたかったよ(*´д`*)

早く話したいな♪

7: フルーチェ [×]
2012-09-18 16:30:56

こん^^

レーナと話したいから早く終わらせてきたぞ!!
めっちゃ頑張ったww

レーナ早くこ~~い♪

8: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-18 22:39:41

フルーチェこれなくてごめんね(泣
きてくれて嬉しいよ~♪

フルーチェと一度でいいからあいたかったんだぁ~♪
またたくさんはなそ?(ニコッ

9: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 00:53:59

そろそろ寝るね、明日朝練習で5時起きなんだ~(ショボーン

フルーチェ、またね♪  チュッ///

10: フルーチェ [×]
2012-09-19 06:58:40

レーナきてたのか!! おはよ♪
昨日寝てた^^; 明日夜とかずっと話せると思うよ♪休みだから^^

朝練で5時起きとか大変だな^^;  頑張ってね♪

いってらっしゃい^^ちゅ///

11: フルーチェ [×]
2012-09-19 06:59:17

あwごめんwww つい上げてしまったww

下げとくね(((o(*゚▽゚*)o)))

12: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 16:07:29

明日?やったぁ~♪じゃあた~っくさん
お話しようね♪

私下げるの慣れたんだぁ~♪ 褒めて?

13: フルーチェ [×]
2012-09-19 16:44:16

お!レーナ!!

いたァー~♪ 話せるかな?(*´д`*)

うん!♪沢山話しよ^^ラブラブしような♪

ホントだ♪慣れてるな^^ ご褒美に愛情込めたキスでもしてあげるよ^^
ちゅ///

14: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 20:07:24

ラブラブ楽しみっスー♪

うにゃ/// 恥ずかしいよ//
でも嬉しい♪ありがとう♪♪

15: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 20:09:20

うあっ!!下げてないし!?

せっかくキスしてもらったのに…ゴメンね?

16: フルーチェ [×]
2012-09-19 20:11:36

お!レーナいたぁ♪ 今いるか?

気にすんなって^^誰だって間違えわるから^^

俺われーナとキスしたいからしたんあ♪

17: フルーチェ [×]
2012-09-19 20:14:15

しかも二分差笑

話せるといいな^^

18: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 20:20:46

うん、そうだね♪

19: レーナ・ライトウェル [×]
2012-09-19 20:21:34

下げ忘れだぁ~(ショボーン

20: フルーチェ [×]
2012-09-19 20:26:04

あはは(笑)
最初に下げおしてから、入力すると忘れないよ♪

レーナって告白されたことある?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle