TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制BL学園高等部/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-09-15 05:06:40

…凄いの見ちゃったっす…(飴舐めながら

82:  [×]
2012-09-15 05:16:16

…見なかったことにするっす…(飴を舐めながら

83:  [×]
2012-09-15 07:30:39

始めまして
名前
上條空
性別

性格
やんちゃで運動神経抜群多重人格
容姿
銀髪で目が紫
ピアスを開けている(ベロにも)
備考
大親友に裏切られ親から虐待され誰も信じれなくなっているあとリスカをしている
感情によって出てくる人がちがう

84:  [×]
2012-09-15 10:54:46

空、よろしくな^^


85:  [×]
2012-09-15 10:58:52

鎮っ!!
なんで地味に視線ずらしてんだよっ(笑

てか、いつも飴舐めてるよな。
だから甘い匂いすんのか(くんくん&ぎゅーっ

86: 浅月霧生 [×]
2012-09-15 16:15:29

浅月 霧生
数学教諭 28歳
黒髪をワックスで無造作に。深紅の瞳、身長は183。胸にリングのネックレス
ヘビースモーカーで腹黒ドS


入るぞ

87: 浅月霧生 [×]
2012-09-15 16:21:40

フー…(準備室で煙草ふかし


88: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 16:26:30

和崎竜胆
わざきりんどう

23歳

男の娘←

髪は脚くらいまであり、簪などを刺して和風にしている
基本和服
美人でスタイルもよく、モデルもしていて、よく女に間違えられる

和崎財閥の後継者で、和の道を学んできた
合気道、薙刀、剣道の達人

雪月花という剣を持っている
いつでも、薙刀に形を変えることができる唯一の剣

裏ではかなり危険人物

よろしくね。

89: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 16:31:58

一番大事なことを忘れていた。

国語科教師

剣(薙刀)には冷気を纏っている

海中では服が人魚の様になり、呼吸も出来るようになる

90:  [×]
2012-09-15 16:48:27

先生いっぱいだな(嬉
よろしく^^

91:  [×]
2012-09-15 17:15:39

浅月せんせー、そんなに煙草吸うと身体に悪いよ?
…でも…。
煙草ってちょっとかっこいいよな(憧
苦いっていうけどほんと?
苦いのに吸ってんの…?

92:  [×]
2012-09-15 17:18:39

和崎せんせー…。ほんとに男?
すっごい髪さらさらじゃん!!(わくわく
可愛い!!

あとで俺にも剣道教えてくんない?
ずっとやってみたかったんだよな(にこ

93: 涼夜 [×]
2012-09-15 17:30:08

鈴谷涼夜(すずたにりょうや)
25歳、化学教諭
容姿:黒髪の猫っ毛、黒目
身長178cm、白衣に緩く着た黒いワイシャツ
性格:マイペース、面倒見が良い、稀に天然←
大抵化学準備室で昼寝している

入るぜ、よろしくなー(ニカッ

94: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 17:33:40



そ、そう?

剣道?ん…まあ、いいけど…

涼夜

よろしくね。

95:  [×]
2012-09-15 17:34:53

久しぶり…。
て初めての人もいるか!
瓜川凛です

96: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 17:35:17

ちなみに、目の色はアクアブルーで、髪はエメラルドグリーンだ。

97: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 17:36:26



国語科教師の竜胆です。

自己紹介は少し前にあると思うので。

98: 鈴谷涼夜 [×]
2012-09-15 17:37:22

竜胆
おうっ、お前も先生か
よろしくっ!(ニッ


はじめまして、化学教諭の鈴谷だ。
よろしくな?(ニカッ

99:  [×]
2012-09-15 17:37:32

先生
よろしくお願いします(ニコ

100: 和崎竜胆 [×]
2012-09-15 17:39:44

涼夜

はい。国語科の竜胆です。(ニコッ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle