TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制BL学園高等部/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-13 13:20:17 

基本誰でも入学可能。
学園は幼稚舎から大学院まである王道設定(笑)で造りは洋風。
学園設定はどこまでも王道を貫きます^^
ファンタジックに魔法とか特殊能力を使えてもかまいません。
入学する際は自己紹介をお願いしますね。

黒崎 紅(こう)
高等部3年 18歳(教師の場合は、ここに教師と入れて下さい。)
得意科目 英語・古典
苦手科目 数学・物理
肩に付くくらいの髪の長さで黒髪赤メッシュ入り(名前まんま笑)
瞳の色はパッと見、黒に見える濃い赤。
身長は175cmで制服のボタンは常に2個あき。結構ゆるく着る。
いい意味でも悪い意味でも素直。
特殊能力 半径2km以内の音を聞き取ることが出来るが、一般人には隠している。
受け。

誰か入学してくれたら嬉しいです^^




1:  [×]
2012-09-13 15:12:27

名前:秋村鎮(アキムラマモル)
年齢:高一 15
性格:面倒臭がりでたまに人をバカにしたように笑う(鼻で)
容姿:瞳が赤色なため周りに見せないように眼帯をつけている。何時もヘッドフォンを耳に付け大音量で音楽を聴いている
備考:飴が好きで何時も舐めていて人が話していてもヘッドフォンを外そうとしない


入学良いっすか?

2:  [×]
2012-09-13 15:29:02

…許可貰って無いっすけどコメするっす…あー、暇っすね…(飴舐めながら

3: 椿 [×]
2012-09-13 15:59:21

入っていいかな~?
誰か居る…?((キョロキョロ

4: 椿 [×]
2012-09-13 16:07:35

誰か来ないかな~

5:  [×]
2012-09-13 16:08:44

……自己紹介頼むっす(飴舐めながら

6: 椿 [×]
2012-09-13 16:16:10

自己紹介
名前:黒山 椿 (クロヤマ ツバキ)
年齢:高1 14
性格:甘えん坊 照れ屋
容姿:髪は黒髪で少し跳ねてる
その他:甘い物好き
受け
宜しく((ニパァ

7:  [×]
2012-09-13 16:16:27

名前:瓜川凛(ウリカワリン)
年齢:高校2年生 17
性格:頼まれたものは何でもやってしまうタイプ。素直だけど笑わない
容姿:瞳はアクアブルー、茶髪の髪でスマホをいつもいじっている、友達としゃべる時はほとんどがライン
備考:チョコレートが大好物だけど太らない体質で小柄



8:  [×]
2012-09-13 16:16:43

攻めで

9:  [×]
2012-09-13 16:19:02

椿
14ってことは中3すよね……


宜しくっす

10: 椿 [×]
2012-09-13 16:19:46


凛ってあの凛?
僕元百夜だよ
人違いだったらごめん

11: 椿 [×]
2012-09-13 16:21:14


ありぃごめんうちまちがいだ…((汗

12:  [×]
2012-09-13 16:22:14

椿 
ごめん…僕はその凛じゃないみたい…。本当にごめんね?(眉を下げる
お礼にこれあげる!!(椿の手を開かせ1口チョコを握らせる


よろしく~(笑わず

13: 椿 [×]
2012-09-13 16:24:46

そっかいいよ
名前がそうだったからきにしないで((撫で
えっいいの?
ありがと((ニパァ

14:  [×]
2012-09-13 16:25:15

椿
いえいえ(少し微笑み

15: 和斗 [×]
2012-09-13 16:25:33

…俺も入っていいですか。

名前:一ノ関 和斗(いちのせき かずと)
年齢:17歳、後頭部2年
性格:無愛想。…時々ツンデレ←
容姿:薄い水色の短髪。右側の前髪は少し長い為、ピンで止めている
   目は深い青色。身長は150cmと小さい方…
得意分野:理数系
能力:人目を惹きつける。(サキュパスって妖怪ですね)


あー…えっとまぁ、宜しくお願いします…。

16:  [×]
2012-09-13 16:27:04

椿
……まぁ、良いんすけどね?(飴舐めつつ


?あ、宜しくっす(音楽を聴いてるため聞こえなかったが呟き

17: 椿 [×]
2012-09-13 16:27:30


~♪((貰ったチョコを食べる
あっこれあげる((あめを差し出す

18:  [×]
2012-09-13 16:27:39

和斗
ん~…あっあった!!
和斗にこれあげる(焼きチョコを握らせる


19:  [×]
2012-09-13 16:28:37

椿
わぁ、ありがとぉ(パァ

20: 和斗 [×]
2012-09-13 16:29:10


…?
これ、一体なんだ…?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle