TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全寮制BL学園高等部/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133:  [×]
2012-09-16 13:49:28

(増やされた宿題を見て)
うわぁああぁぁ…すっげぇ量…。
そんで全っ然わかんねぇ。
とりあえず浅月せんせーに質問しに…。
あ、いやでもさぼった後に行ったら怒られるか…?
(机の前でひたすら悶々とする。)

134: 音夢 [×]
2012-09-16 13:57:20

朝日 音夢(あさひ ねむ)
高等部3年 18歳
容姿 黒髪でふわっとした髪型・目が青い
   眼鏡・身長190・制服は着崩してきている
性格 基本無口・慣れてくるとよく話す
   受け

・・・・失礼します・・・・(ぺこっ

135: 浅月霧生 [×]
2012-09-16 14:12:44


おい、期限は3日だから寝ずにやれ ニィ

136: 和崎竜胆 [×]
2012-09-16 14:48:53

国語の授業…
最近ないな…

137:  [×]
2012-09-16 14:54:19

……スゥスゥ(ヘッドフォンで大音量で音楽を聴きながら眠り

138: 音夢 [×]
2012-09-16 14:56:09

・・・・誰かいますか・・?・・・

139:  [×]
2012-09-16 14:57:11

…スゥスゥ(眠り続け

140: 音夢 [×]
2012-09-16 15:03:33

・・・・・寝てる・・・・・?(近寄り

141:  [×]
2012-09-16 15:07:09

…ん…(相手に気づかず眠り続け

142: 音夢 [×]
2012-09-16 15:09:33

・・・・・・(苦笑
・・・・そのままにしておこう・・・・

143:  [×]
2012-09-16 15:18:26

よ!!
音夢、よろしくな^^
つーか寝てる鎮は無理に起こさないほうがいいような気がするぞ…?
あ、いや…なんとなく…なんだけどな。


てか俺!!
あの課題3日で終わらせなきゃいけないとか、本当に寝れないじゃん!!
うぅ…。浅月せんせーのばかー!!←さぼったことは棚上げするヤツ
…教えてもらわなきゃ出来ないの知っててあんなこと言うなんてひでぇよ。
もう素直に謝って教えてもらお。
準備室…開いてるかな…?(小走りで向かう



144:  [×]
2012-09-16 15:21:17

あ…明日は国語ある!!(走ってる最中に思い出す
よしっ。
それを支えに頑張ろうっ。
和崎せんせー可愛いし、楽しみー!!

145: 音夢 [×]
2012-09-16 15:21:20

紅さん
・・・・よろしく・・・・
・・分かりました・・・(苦笑

146:  [×]
2012-09-16 15:21:28

音夢・紅

…ん…(目を開けるがウトウトしていて

147: 和崎竜胆 [×]
2012-09-16 15:23:04

ふぇっくしゅ!

誰か噂したな…

148:  [×]
2012-09-17 03:51:43

コンコン…(控えめなノック

浅月せんせー…いますかー?

149: 浅月霧生 [×]
2012-09-17 09:10:22

ふぁ…(欠伸
くそ、寝不足だな



ん、入れ

150: 和崎竜胆 [×]
2012-09-17 09:16:42



嬉しさと同時に、哀しさが…

151:  [×]
2012-09-17 11:00:49

しつれーしまーす。(ガラッ
ってうわ!!煙草くさっ!!けむっ!!Σ◎◎
こんなとこで質問してたら副流煙で死ぬんじゃねぇの…俺…。

…?あれ?                    
せんせー眠そう…。                
もしかして…俺が来るの予想してて待っててくれた…?
煙草は眠気ざまし…?
いやいやいや。浅月せんせー俺様っぽいし、そんなことあるはず…。(じぃっと先生凝視←

152: 和崎竜胆 [×]
2012-09-17 11:19:51

…(昼ご飯食べ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle