TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 17:02:04

落ち…

122: 真斗 [×]
2012-09-10 17:02:21

椎名君≫宜しくお願いします^ ^

123:  [×]
2012-09-10 17:02:41

颯君
えー、何で颯っちに触れちゃだめなのー?(首を傾げながら

124: 総侑 [×]
2012-09-10 17:03:02

>>椎名
よろしくなー

125: 真斗 [×]
2012-09-10 17:03:10

てか…ここでも俺、背が一番小さい…((ボソッ

126:  [×]
2012-09-10 17:04:42

蓮さん
にゅ~((すねた
椎名さん
よろしくお願いします((にこ

127:  [×]
2012-09-10 17:05:07

京先生
そおか?お前不思議な奴だな(無表情のまま

総侑会長
総侑会長っちじゃ長い?んー、じゃ…会長っちね(ニヘラと笑い

128:  [×]
2012-09-10 17:06:35

真君
あれー、真っち拗ねた?(クスクス笑い

真斗君
あは、小さいの可愛いから良いじゃん(クスクス笑い

129:  [×]
2012-09-10 17:06:47

総侑

勝手に傷付いとけよ…(興味なさそうな顔をし




それは…

俺が嫌だからに決まってんだろ…(当たり前の様に←



130:  [×]
2012-09-10 17:09:41

蓮さん
((ムスッとしながら相手に背を向け

131:  [×]
2012-09-10 17:09:46

颯君
あは、颯っち当たり前の様に言わないでよー(また抱きつこうとし

132:  [×]
2012-09-10 17:12:29

真君
……なぁなぁ、何拗ねちゃってんの?俺と話してんだからさ、俺に背中向けんなよ(後ろから素の状態で耳元で囁き

133:  [×]
2012-09-10 17:13:26



ストップ……(相手の顔の前に手を出し、動きを止め

134:  [×]
2012-09-10 17:15:16

蓮さん
ヒャッ((耳弱い((ビクッ

135:  [×]
2012-09-10 17:16:04

颯っち
颯っちの、ケチー((

136:  [×]
2012-09-10 17:17:22


ほら、さっさと俺の言うこと聞いてこっち向けよ(耳元で囁き続け

137:  [×]
2012-09-10 17:19:12



はいはい、

ケチで結構だ……(軽く流しつつも内心イラつき←

138:  [×]
2012-09-10 17:19:35

蓮さん
((感じ過ぎて相手の方に倒れる

139:  [×]
2012-09-10 17:21:59

颯っち
ケチんぼー(クスッと笑い


は…?(倒れてきた相手に驚きつつ支えてやり

140:  [×]
2012-09-10 17:24:47



チッ…しつこい奴だな……(イラつき乍、立ち去り←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle