TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弥影 [×]
2012-09-10 00:58:37 

えっと…はい、不良の学校です!

先生、不良、生徒会、風紀委員なんでも来てください!青春でも恋愛でもしましょう(ニコ
真面目くんたちもOKです(ニコッ(主が真面目君なので…)

荒しなどはNGです…

名前 乙原 弥影(オトハラミカゲ
年齢 18(Ⅲ‐B)
性格 真面目
容姿 黒髪のショート、目が非常に悪く
眼鏡をしている、いつも眉間に
シワを寄せている、可愛い系の顔を
している
委員会 風紀委員会委員長
常に敬語

えっと…入学してください

待ってます~


1: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 01:05:14

狐火夏魅

17歳

美人でスタイルもいいのに、男の娘←

脚が長く、素早い

髪は腰まであり、エメラルドグリーンで可愛い物が大好き

ぬいぐるみを抱きしめて寝ることもある

身長170.4㎝

雪月花という剣を持っている

クラスは2-Bでよろしく…


2: 弥影 [×]
2012-09-10 06:37:59

夏魅さん
よろしくお願いします

3: 木村浩二 [×]
2012-09-10 08:34:47


名前/木村浩二(きむらこうじ)
年齢/16
容姿/175㎝、金髪プリン、ピアス幾つか、顔は至って普通
性格/意外と面倒見が良くそれなりには常識人、委員会部活共に面倒臭いからと言う理由で所属はしていない。

ども、宜しくっす

4:  [×]
2012-09-10 08:49:26

よろしくお願い致します。

名前:朝比奈 京(アサヒナ キョウ)
職業:保健医(養護教諭)
年齢:25
身長:183
容姿:黒髪オールバック・眼鏡・黒スーツ・白衣・整っており優しそうな顔
性格:常に敬語で喋る紳士的好青年に見えるがドS。冷静沈着。


5: 総侑 [×]
2012-09-10 14:27:24


雪澤 総侑(ユキサワ ソウ)
生徒会長で、3-A所属
暴力的でもありながら甘いマスクを兼ね備えた才色兼備くん。
かなりのS。
いつも寝ている。


うすい茶髪。

6:  [×]
2012-09-10 14:45:51

総侑君、よろしくお願いしますね(微笑)

7: 総侑 [×]
2012-09-10 14:59:21

んー。
よろしく。

8:  [×]
2012-09-10 15:03:18

総侑君、二人しかいないようですね(微笑)総侑君は攻の方ですか?(首をかしげ)

9:  [×]
2012-09-10 15:07:16

名前:神崎蓮(カンザキレン
性格?:猫を被っている時はずっと笑顔。
素に戻れば全く笑わない。
容姿:顔は美形な方で前髪はピンで留めている。服のボタンは第2まで開けている。
所属:生徒会副会長
備考:猫を被っている時と素の時では一人称と二人称が変われば口調も変わる。

10:  [×]
2012-09-10 15:14:20

蓮君、はじめまして(微笑)

11:  [×]
2012-09-10 15:16:04

名前 嘗川司(ナカワツカサ)
性格 不良だけれど学力は学年1位 男には優しい
容姿 顔は美白で可愛い感じの顔だけど嫌なので自分で顔を不良にしている
   茶髪
所属 生徒会会計だけどみんなには言っていない。なので正体がわからない会計になっている
不良グループ「鬼龍」の副リーダー
リーダー募集

12:  [×]
2012-09-10 15:16:32

京先生
ん、初めましてだねー、宜しくね(ニコッと微笑み

13:  [×]
2012-09-10 15:18:15

司君
宜しくね(ニヘラと笑い

14:  [×]
2012-09-10 15:18:54

蓮君
ん(ニコ
よろしくな

15:  [×]
2012-09-10 15:21:32

司君、よろしくお願いしますね(微笑)

蓮君、・・・・ふむ。私の前では媚びへつらう必要はありませんよ?(クスクス)

16:  [×]
2012-09-10 15:23:40

名前 舘野真(たてのしん)
年齢 16
性格 おとなしい
容姿 背が小さい
よろしくお願いします((にこ

17:  [×]
2012-09-10 15:25:09

司君
んー(抱きつき←

京先生
えー、僕の気づいちゃった?京っち凄いねー(ニヘラと笑い

18:  [×]
2012-09-10 15:25:30

京先生
…(クス
よろしくお願いしますね(ニヤ

19:  [×]
2012-09-10 15:26:09

真君
宜しくね(ニヘラと笑い

20:  [×]
2012-09-10 15:26:28

(抱きうけ
!?どうした、いきなり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle