TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6056:  [×]
2013-01-03 19:37:33

あ、コメ気付かなかった(煙草隠し

自己紹介したら
良いと思うよ?

6057:  [×]
2013-01-03 19:48:01


あー、暇だわ
久しぶりに学校に登校して来たのに無人って何だよ…
ま、こんな学校だからしょうがねぇのか(机に座り煙草を吸い乍ブツブツ呟き

6058: 政宗 [×]
2013-01-03 20:01:23

名前 阿部 政宗
年齢 16(高1)
性格 さぁ?
容姿 赤毛、前髪が長いためピンで止めてる




6059:  [×]
2013-01-03 20:04:46

政宗っち

やべ…あ、新しい子だー(慌てて煙草の火を消し隠せば猫を被り微笑み

6060: 政宗 [×]
2013-01-03 20:10:14

蓮・・・くん?

そー新しい子~(笑いながら言い

6061:  [×]
2013-01-03 20:13:21

政宗っち

初めましてー(バレないように煙草を捨てれば相手に抱きつき

6062: 政宗 [×]
2013-01-03 20:14:59

蓮くん

んー初めまして~(抱き受け/笑い

あれ?なんかタバコ臭くね?

6063: 政宗 [×]
2013-01-03 20:26:47

あれ?

6064:  [×]
2013-01-03 20:26:50

政宗っち

…え、あー、ここ煙草の臭いが染み付いてるのかな?(相手の言葉に相手からゆっくり離れ

煙草の臭いは僕じゃないよ?だって僕、煙草は吸わない主義だから(微笑み浮かべ乍呟やけば内心で“やべ…暇だからって吸うんじゃ無かったぜ”と呟き

6065: 政宗 [×]
2013-01-03 20:33:29

蓮くん

へー・・・(じー

え、吸わないのか?
俺は、中1から中2まで吸ってたけど、中3で禁煙したんだ~(笑い

6066:  [×]
2013-01-03 20:37:09

政宗っち

…何?(ジーと見られ少し焦るもそれを表に出さずクスクス笑い

そうなんだー、じゃ、今吸ってないんだ?(相手の言葉に首を傾げ

6067: 政宗 [×]
2013-01-03 20:40:20

蓮くん

いやぁ、なにもない~(にっ

うん、頑張ってやめた(笑い

6068:  [×]
2013-01-03 20:43:30

政宗っち

そ?(首を傾げ

へー、凄いねー。煙草って辞めるの大変なんでしょ?(笑みを溢し乍

6069: 政宗 [×]
2013-01-03 20:48:37

蓮くん

うん~

色々した~www(笑って
飴とか、シールとか~www

6070:  [×]
2013-01-03 20:50:15

政宗っち

シール?(相手の言葉に首を傾げ

6071: 政宗 [×]
2013-01-03 20:54:24

蓮くん

なんか、腕に貼る奴あったろ?

6072: 政宗 [×]
2013-01-03 20:55:56

あ、落ちる~

6073:  [×]
2013-01-03 20:56:34

政宗っち

あー、分かった。あれか(数回頷き

6074:  [×]
2013-01-03 20:57:03

了解、またねー

6075:  [×]
2013-01-04 18:27:30



あー、退屈すぎるぜ…何か面白い事起きねぇかな…(酒飲み乍

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle