TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6029:  [×]
2012-11-16 21:48:00



ね、こ…寄越せ……(眉間にシワ寄せ乍、相手を離せばゆっくりと起き上がり

6030:  [×]
2012-11-18 23:12:18



…寄越せって言われてもな…ん?起きたか?(相手の呟きに苦笑を浮かべ相手が起き上がったのを見ると首を傾げ

6031:  [×]
2012-11-19 00:12:53



ん"……?

お前、何で居るんだっけ…?←(眠そうにして寝ぼけつつも、不思議そうに相手を見て

6032:  [×]
2012-11-21 00:39:57



…軽く酷いな(質問に答えず苦笑を浮かべ乍ボソッと呟き

6033:  [×]
2012-11-23 11:54:55



答えろよ……(目を擦り乍、相手が答えない事に少し不機嫌になり

6034:  [×]
2012-11-23 20:34:51



んー、一緒に寝るかって言われたから?(疑問系で呟き

6035:  [×]
2012-11-23 22:52:34



一緒に……?

あー、一緒に……?(覚えていないのか曖昧に返答して

6036: 候隆 [×]
2012-11-23 23:03:38

新原 候隆 (シンバラキミタカ)

年齢 17
性格 話せば分かるで?きっと、
容姿 制服は着崩していて、色白、髪は茶髪。
身長 167
備考 小さいのが悩み。委員会などには入っていない。成績はまぁまぁ。

6037: 候隆 [×]
2012-11-23 23:04:47

初めまして。(ニコッ

6038:  [×]
2012-11-23 23:08:27

候隆

初めまして、宜しくな……

6039: 候隆 [×]
2012-11-23 23:21:28




宜しくなぁー(握手求め

6040:  [×]
2012-11-23 23:27:12

候隆

あぁ……(数回頷き乍、相手を見るが握手はせず

6041:  [×]
2012-11-23 23:44:21



…忘れやがったんだな…(ボソッと呟き苦笑を浮かべ

候隆っち

初めましてー(微笑み

6042:  [×]
2012-11-23 23:53:59



別に忘れてなんかねぇ、よ……(苦笑して誤魔化し←

6043:  [×]
2012-11-24 00:20:18



忘れてんだろ(呆れ乍呟けばベットから降り伸びをし

6044:  [×]
2012-11-24 01:05:26



だから覚えてるっつってんだろ……(面倒そうに小さく呟き

6045:  [×]
2012-11-24 04:20:25



…んー、分かった分かった←(数回頷き

6046:  [×]
2012-11-24 20:40:22



チッ………(不満そうに舌打ちすれば、再度寝始め

6047:  [×]
2012-11-25 08:43:45



…また、寝んのかよ…、お前一日の半分は寝てんだろ(呆れ乍ボソッと呟き

6048:  [×]
2012-11-25 11:03:37



そんな事ねぇよ……

眠くなんのは学校内だけだ……(相手を見乍、数回頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle