TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6009:  [×]
2012-11-15 20:21:29



んー、誰だよ……?(相手の気配に気づき寝ぼけ乍、目を覚まし

……っ!(ボールの存在に気づけば驚きのあまりベッドから落ち←

6010:  [×]
2012-11-15 20:26:50



起きたのかよ…って…え、騙された?(残念そうにするも相手がベットから落ちれば驚きを隠せず

6011:  [×]
2012-11-15 20:31:53



何だよコレ……ボール……?

ふざけんじゃねぇよ……(寝ぼけ乍も、相手に向かって思いっ切りボールを投げつけ←

6012:  [×]
2012-11-15 21:03:27



い゛ッ…(避けれず顔面に当たり

あれだぞ、お前…俺悪くねぇんだぞ…騙されたのは、お前だろ…(苦笑を浮かべブツブツ呟き←


6013:  [×]
2012-11-15 21:11:26



うっせぇ…

俺は悪くねぇし……(小さく呟けば布団に潜り←

6014:  [×]
2012-11-15 21:15:59



おい、もう寝させねぇよ(布団を取り上げ

6015:  [×]
2012-11-15 21:21:17



はぁ……

ボールと戯れとけよ…(膝を抱えて丸くなれば再度寝始め←

6016:  [×]
2012-11-15 21:24:30



戯れって、おい…待て。寝んなよ(相手を揺さぶり

6017:  [×]
2012-11-15 21:29:09



何だよ……(眠そうに目を擦り乍、相手を睨み付け←

6018:  [×]
2012-11-15 21:34:36



…ボールを当てた罪として、俺に構え←(餓鬼のようなことを言い乍相手を揺さぶり

6019:  [×]
2012-11-15 21:40:23



あー…

じゃあ一緒に寝るか……?(どうしても寝たい為、相手の腕を引っ張り

6020:  [×]
2012-11-15 21:45:42



ッ…お前、どんだけ寝たいんだよ(引っ張られベットに倒れボソッと呟き

6021:  [×]
2012-11-15 21:50:35



………(相手を抱き枕にした状態で寝始め←

6022:  [×]
2012-11-15 21:56:25



…はぁ…動けねぇ(溜め息を付き

6023:  [×]
2012-11-15 22:15:47



猫……(夢を見ているのかギューと抱きしめ←

6024:  [×]
2012-11-15 23:38:39



…俺は猫じゃねぇよ(起こさないよう小さく呟き

6025:  [×]
2012-11-16 01:53:58

邪魔しちゃ悪いからあいさつだけ。
悠(はるか)だよ。

よろしく

6026:  [×]
2012-11-16 02:13:33

悠っち

お、宜しくねー(微笑み

6027:  [×]
2012-11-16 16:20:57



ね、こ……じゃねぇ……?(寝ぼけて相手をペタペタと触れば、眉間にシワを寄せ



あぁ、宜しくな……

6028:  [×]
2012-11-16 19:01:52



…当たり前だろ…てか、そろそろ離れろよ(相手の言葉に当たり前のように呟きどうにか離れようと相手を起こさない程度の力で押し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle