TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5989:  [×]
2012-11-08 17:10:18



マジでねみぃ……(目を擦り乍、屋上に向かって歩き出し

5990:  [×]
2012-11-08 17:14:46



暇だな…(暇なためベットでゴロゴロするがやはり暇なのは変わらずボソッと呟きガバッと起き上がり

5991:  [×]
2012-11-08 17:20:11



はぁ……(屋上につけば仰向けに横になり

5992:  [×]
2012-11-08 17:27:08



…てか、もっと寝心地良くならねぇかな?(ベットをバンバン叩き

5993:  [×]
2012-11-08 17:32:58



………(仰向けの状態のまま気持ち良さそうに寝息たて

5994:  [×]
2012-11-08 17:39:20



…叩いたって寝心地良くはならねぇよな…(ベットから降り運動でもしようと体育館に向かい保健室から出て

5995:  [×]
2012-11-08 17:50:12



う"…寒ぃ……(寒さのあまり目が覚め、そのままの状態でボーとし始め

5996:  [×]
2012-11-08 17:53:42



……何しようかな(体育館に着けば道具置き場を漁り

5997:  [×]
2012-11-08 18:15:18



寒いしねみぃ……(ボソボソと呟き乍、空を見上げ

5998:  [×]
2012-11-11 16:21:30



…一人で出来るもの(ガサゴサと漁り

5999:  [×]
2012-11-11 18:47:58



はぁ………(寒くなった為、仕方なく保健室に戻り

6000:  [×]
2012-11-11 19:45:01



おらぁ…(意味もなくボールを投げ

6001:  [×]
2012-11-11 19:58:49



俺の保健室……(思いっきりベッドに飛び込み←

6002:  [×]
2012-11-12 19:56:04



………暇だな(投げたボールを片付けず新しいボールを手に体育館を後にし

6003:  [×]
2012-11-12 20:17:04



………(そのままの状態で寝始め

6004:  [×]
2012-11-12 21:15:52



……あ、またここで寝てんのか(保健室に入り相手を見つけ呆れ顔で呟き

6005:  [×]
2012-11-12 21:25:53



………(相手に気づかず、そのまま寝続け

6006:  [×]
2012-11-15 00:27:20



…悪戯したくなってきたぜ…(ニヤッと笑い布団を相手にかけながら呟きボールを布団の中に入れ

…犬が居るようには見えねぇか(考える素振りを見せ

6007:  [×]
2012-11-15 16:37:55



……ん?(少し身じろぐも相手には気づかず、寝返りを打てば再度寝始め

6008:  [×]
2012-11-15 20:00:00



犬の縫いぐるみでも持ってくるか…ボールじゃ、きっと騙されねぇよな(悩み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle