TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-09-10 15:55:47

蓮さん
は、恥ずかしいからです((隠したまま

42:  [×]
2012-09-10 15:58:11

夏魅君、皆さんがよければ私は構いませんよ(微笑)

真君、実際に書いてあるのではなく、モノの例えですよ?(額に口付け)

43:  [×]
2012-09-10 15:58:14

京先生
……えー、お仕置きなんて遠慮するよー、僕嫌だからー(一瞬だけ顔から笑顔が消えるが直ぐ笑顔になり

夏魅君
夏魅っち、生徒会長居るよー?(首を傾げながら

44: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 16:00:10



地位を奪ってしまおうか…←おいコラ



45:  [×]
2012-09-10 16:00:25

真君
えー、真っち可愛いー(クスクス笑い

46:  [×]
2012-09-10 16:00:53

京先生
あ、そうですか((にこ
ヒャッ((ちょっとびっくり

47:  [×]
2012-09-10 16:01:23

夏魅君
えー、いいのかな、それ(クスクス笑い

48: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 16:02:32



生徒会長って誰?

49:  [×]
2012-09-10 16:02:55

蓮さん
可愛くないですよ僕なんて((隠すのをやめうつむき

50:  [×]
2012-09-10 16:05:46

夏魅君
ん?総侑っちだよ(クスッと笑い

真君
えー、そうゆう反応が可愛いんだよ(クスクス笑い

51:  [×]
2012-09-10 16:06:28

蓮君、・・・・クスクス。そういう素の反抗的な表情、素敵ですよ?蓮君(耳元で囁き)

真君、・・・・純粋なんですねぇ(微笑しながら頭をなで)

52:  [×]
2012-09-10 16:09:52

蓮さん
だから可愛くないんです//((赤くなり
京先生
純粋?((意味が分かってない
((撫でうけ((すりすり

53:  [×]
2012-09-10 16:11:28

真君、・・・・・・なんでもありませんよ?気になさらず(髪に口付け)

54:  [×]
2012-09-10 16:12:45

京先生
ッ……京っち、変態みたーい(耳元で囁かれれば相手から離れ上記を言い

55:  [×]
2012-09-10 16:15:20

京先生
そうですか((きになりつつもま、いっかと思う


56: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 16:16:23



…やっぱりやめた。

人間部勢が死神に敵うわけないし…(ボソッ

57:  [×]
2012-09-10 16:16:37

真君
じゃ、カッコ可愛い(クスッと笑い

58:  [×]
2012-09-10 16:17:37

夏魅君
えー、死神?(クスクス笑いながら

59: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 16:18:08



何が?

60:  [×]
2012-09-10 16:20:53

蓮さん
投げやりですね((クスッと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle