TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5949:  [×]
2012-10-31 00:41:22



………(直感で危険を察知した為、保健室の戸を少し開けて廊下を覗き←

5950:  [×]
2012-10-31 11:28:48



……(相手に気づかないフリをし乍次々と好物を置いていき

5951:  [×]
2012-10-31 20:27:09



やめろよ……(扉から少し顔を出し乍、相手を指差して呟き

5952:  [×]
2012-11-01 20:56:16



…ん?お前が出てきたら止めてやるよ(数回頷き乍好物を置き続け

5953:  [×]
2012-11-04 11:33:49



それを退かしたら出てやるよ……(指差し乍、相手を睨み

5954:  [×]
2012-11-06 16:35:58



…まだ犬来てねんだから良いじゃねぇか←(折角置いたのを退かすのが嫌なのか呟き乍数回頷き

5955:  [×]
2012-11-06 19:11:14



ちゃんと出たんだから、それを退かせ……(扉から顔を少し出し乍、相手を睨み

5956:  [×]
2012-11-06 20:45:47



…それ出たって言うのか?(顔を少し出しているだけの相手に不満気にジーと見つめ

どうすっかな…退かしたくはねぇんだけどな…折角並べたのに(ブツブツ呟き乍嫌そうにし

5957:  [×]
2012-11-06 21:20:29



そうかよ、片付けねぇんだな…?

なら勝手にしろ……(見るからに不機嫌そうな様子で思いっきり扉を閉め←

5958:  [×]
2012-11-06 21:57:57



…結局出てこねぇのかよ…しょうがねぇな…(ムスッと拗ねるように呟けば渋々片付け始め


5959:  [×]
2012-11-06 22:18:11



マジであり得ねぇ……(不機嫌そうに呟き乍、保健室のベッドに横になり

5960:  [×]
2012-11-06 22:20:17



…片付けたぞ(態とらしく大きな声で言い

5961:  [×]
2012-11-06 22:24:49



あー…鍵開いてんだろ……(不機嫌そうに呟き

5962:  [×]
2012-11-06 22:35:57



…出てこねぇのかよ…片付けた意味ねぇじゃんか…はぁ(溜め息を付き乍扉開け

5963:  [×]
2012-11-06 22:42:24



面倒だったんだから仕方ねぇだろ……(相手の言葉に不機嫌そうにボソッと呟き

5964:  [×]
2012-11-06 22:49:46



はぁ…まぁ、良いけどよ(呆れ乍呟き椅子に座り

5965:  [×]
2012-11-06 22:54:56



はぁ…ねみぃ……(相手を気にせず欠伸をすれば寝始め

5966:  [×]
2012-11-06 23:00:33



あー、暇だなー、誰かさんが寝たらもっと暇になるなー(棒読みで大声で言い

5967:  [×]
2012-11-06 23:06:30



うるせぇ……(ボソッと呟けば耳塞ぎ乍、寝始め←

5968:  [×]
2012-11-06 23:11:53



あー、暇すぎるなー、誰かさんが寝るなら犬連れてこようかな(棒読みで言い続け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle