TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5929:  [×]
2012-10-28 14:09:31



だから、もう抱きつくな…(一人納得した様に頷き

5930:  [×]
2012-10-28 16:12:14

颯っち

それは嫌だ(即答し数回頷き

5931:  [×]
2012-10-28 16:30:36



拒否権なんてねぇよ…(苦笑し乍、数回頷き

5932:  [×]
2012-10-29 00:08:01

颯っち

何でないのー(不満そうに

5933:  [×]
2012-10-29 01:26:27



それは…何となくだろ…(一人納得した様に数回頷き

5934:  [×]
2012-10-29 18:03:50

颯っち

…一人で納得しないでよ(クスクス笑い乍抱きつこうとし←

5935:  [×]
2012-10-30 16:03:39



抱きつくなって……(苦笑し乍、相手の顔の前に手を出し

5936:  [×]
2012-10-30 16:07:08

颯っち

…むー、ケチー(頬膨らませ

5937:  [×]
2012-10-30 16:13:43



ケチで結構だ……(相手の頬を引っ張り←

5938:  [×]
2012-10-30 16:29:00

颯っち

王子痛い…(引っ張られ痛がり

5939:  [×]
2012-10-30 16:37:56



痛くて当然だ、ばーか…(勝ち誇った様子で言い放ち←

5940:  [×]
2012-10-30 16:41:00

颯っち

…うわー、王子が…えーん←(相手の言葉に嘘泣きし

5941:  [×]
2012-10-30 16:45:34



勝手に泣いてろよ……(嘘泣きに気づいた為、放置して歩き出し

5942:  [×]
2012-10-30 16:48:12



ちッ…バレたか…(素に戻れば呟き

5943:  [×]
2012-10-30 16:52:15



ねみぃ……(相手を気にせず、保健室に向かって歩き

5944:  [×]
2012-10-30 16:57:16



やっぱ、嘘泣きは無言が一番だな(伸びをし呟けば相手の後を追い

5945:  [×]
2012-10-30 17:02:15



………(終始無言で保健室に入れば、誰も入れない様に鍵を閉め←

5946:  [×]
2012-10-30 17:07:35



あれ…鍵閉めやがった…(扉が開かなかったため呟き
…犬の好物でも置いて犬が寄って来るようにしてやろうかな←(ボソッと呟き

5947:  [×]
2012-10-30 17:19:18



はぁ……

さみぃな…(相手に気付かず布団に包まり乍、保健室のベッドでくつろぎ始め←

5948:  [×]
2012-10-30 22:03:07



………(扉の前に次々と犬の好物を置いていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle