TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不良学校~BL~/6075


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-09-10 15:28:17

真君、よろしくお願いいたしますね(微笑)

蓮君、これでも一応教師ですからねぇ(クスクス)

司君、こちらこそ(怪しい笑み)

22:  [×]
2012-09-10 15:30:00

京先生
…(ゾク
(やっぱりな)

23:  [×]
2012-09-10 15:33:22

蓮さん&京さん
よろしくお願いします((にこ


24:  [×]
2012-09-10 15:34:55

司君
仲良くしようね(クスッと笑い抱き締め

京先生
へー…京っち流石だね、先生に拍手(ニヘラと笑い拍手し

25:  [×]
2012-09-10 15:35:38

真君
仲良くしようねー(クスッと笑い手差し出し

26:  [×]
2012-09-10 15:37:25

蓮さん
はい((にこ((手を握る

27:  [×]
2012-09-10 15:39:16

蓮君、・・・・クスクス。大人を小馬鹿にしてはいけませんよ?(冷たい微笑)

司君、・・・・どうなさったんです?(優しく微笑し)

真君、・・・・えぇ(ふわりと笑い)

28:  [×]
2012-09-10 15:40:20

真君
ん……(満面の笑みで手を握り返し上下にフリ

29:  [×]
2012-09-10 15:41:20

京先生
((にこ

30:  [×]
2012-09-10 15:42:28

蓮さん
蓮さんふりすぎです((苦笑

31:  [×]
2012-09-10 15:42:39

京先生
……はは、京っち勘違いだよ、小馬鹿になんかしてないよ(クスクス笑い

32:  [×]
2012-09-10 15:43:36

真君
えー、そうかな?ごめんね(クスクス笑いながらパッと手を離し

33:  [×]
2012-09-10 15:44:18

蓮君、それならいいんです。大人をからかう子はお仕置きしなければいけませんからね(クスクス)

真君、・・・・・・・(微笑しながら頭をなで)

34:  [×]
2012-09-10 15:45:31

蓮さん
いえ((にこ
京先生
((撫でうけ←嬉しい

35:  [×]
2012-09-10 15:49:06

京先生
……京っち、お仕置きやだー(相手の言葉に時折素で喋りそうになるも猫被りを続けクスッと笑い

真君
真っち、笑顔可愛ーい(クスクス笑い

36:  [×]
2012-09-10 15:51:06

蓮さん
え?((手で顔を隠し

37:  [×]
2012-09-10 15:52:47

真君、・・・・そんなに嬉しいんですか。顔に書いていますよ?(髪に口付け)

蓮君、・・・・お仕置きは何がいいです?素の貴方を見られるのでしたらどのような仕打ちもできますよ?(怪しい微笑)

38: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 15:53:05

こんにちわ~

みんないるね~

ところでさ、俺生徒会長やりたいんだけど、いいよね?←

39:  [×]
2012-09-10 15:53:35

真君
あ、真っち…何で隠すのー(首を傾げながら

40:  [×]
2012-09-10 15:54:50

京先生
え?(鏡で自分の顔を見る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle