TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋・・・しよ♥/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 神木出雲 [×]
2012-09-06 16:07:25

いっとくけど…うちの恋愛は「リアの人」
じゃなくてアニメでの恋愛だしw
キャラとの恋愛だしw

53: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:07:34

あなたって俺に言ってる?
さすらいの旅人さんに言ってるのかな?

54: 匿名さん [×]
2012-09-06 16:08:30

キャラも人間でしょ


55: 神木出雲 [×]
2012-09-06 16:08:37

まぢでそろそろ落ちる
こんどこそおぢゃましますたー

56: 神木出雲 [×]
2012-09-06 16:09:09

匿名

こいつまぢでヴァかだ…

57: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:09:23

こいつタイピング遅いな

58: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:09:34

じゃあね~

59: 匿名さん [×]
2012-09-06 16:09:50

まあ、反論したければ好きにしてください
もうすでに、通報したので

60: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 16:10:01

落ち

61: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:10:10

てか俺の話は無視か

62: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:10:16

じゃな

63: 匿名さん [×]
2012-09-06 16:11:33

問題なんて出してなんの意味がある?


64: 匿名さん [×]
2012-09-06 16:12:29

では、注意もしたことですし失礼いたします

65: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:13:33

知識も無いくせにこういうことするなって言いたいだけ

あと別に俺は恋愛していいって言いたんじゃなくて
正義面して偽善者振ってるお前が気に入らないだけだから

66: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:13:43

じゃあな
俺も落ちます

67: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:13:52

失礼しました

68: 通りすがりさん [×]
2012-09-06 17:00:13

おまじない
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。



69: とも [×]
2012-09-06 17:41:05

ども!

おはなししましょ^^


70: とも [×]
2012-09-06 17:42:09

まきちゃーん
まきちゃんは芸能人でいうとだれに似てる??

71: 真希 [×]
2012-09-06 17:47:58

どうも!何かいろいろあったみたいだけど・・・

ともさん→うぅんと、たまにだけど北川景子ちゃんの子供版って言われる!あとは、ニコラモデルの泉はるちゃんにも似てるって言われます!はなしましょ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle