TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋・・・しよ♥/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真希 [×]
2012-09-05 16:24:16 

私の彼氏になってください!←オリキャラで!

自己紹介♪

名前・・・真希

性別・・・女

年齢・・・高3

性格・・・ちょっと甘えん坊で優しくされると嬉しい(^-^)子供が好き!意外としっかりもの

髪・・・下ろしてる

服・・・甘い系・彼氏にたまぁに合わせる←服を

年上でも年下でもいいです!
待ってます!



1: どうするぅ~ [×]
2012-09-05 16:35:25

彼氏、いないの?
想像したら、可愛いのかな?

2: どうするぅ~ [×]
2012-09-05 16:43:06

じゃ、俺の紹介致します~

性別…もちろん、男
誕生日…8月17日
年齢…14
髪…最近、髪切ったから短い
服…動きやすい服
性格…友達に、うるさいってよく言われる
住んでるとこ…石垣島

3: どうするぅ~ [×]
2012-09-05 16:44:25

こんな、自分で良かったら宜しく~*

4: 真希 [×]
2012-09-05 18:40:31

じゃ、妄想始める??どうするぅ~さんは、オリキャラでなんでもいいので名前作ってもらっていいですか??

5: 拓斗 [×]
2012-09-05 18:42:29


俺は駄目かな?

6: 真希 [×]
2012-09-05 18:44:25

もちろん!お願いします!自己紹介書いてもらっていいですかぁ?(((ペコリ

7: 拓斗 [×]
2012-09-05 18:48:28

じゃあ自己紹介ね

名前:拓斗
性別:男
年齢:同じ高3
性格:優しい


8: 真希 [×]
2012-09-05 18:53:04

よろしくね!
じゃぁ、始める????

9: 拓斗 [×]
2012-09-05 18:53:40


始めようか(ニコッ

10: 真希 [×]
2012-09-05 18:56:24

おはよぉ~
拓斗~(みんなに付き合っていることは内緒)今日の放課後、一緒にどこかいかない?(小声で)

11: 拓斗 [×]
2012-09-05 18:59:22


そうだね
どこに行こうか(小声

12: 真希 [×]
2012-09-05 19:00:38

うぅ~ん・・・あのカフェか~スカイツリーも行ってみたいし~悩むなぁ~(小声

13: 媛子 [×]
2012-09-05 19:00:39

入ってもおk?

自己紹介するねっ
性別:女
年齢:13だけど中2だぉ^^
髪:黒だけど、日に焼けて茶色に・・・!!((短いよんww
服:肩だしの服とか、今どき風な感じww
性格:うちも友達にうるさいって言われてるww明るくて、フレンドリーだぉ(^^♪

14: 真希 [×]
2012-09-05 19:02:23

いいよ!設定で私の妹ってことでもいい??

15: 真希 [×]
2012-09-05 19:03:13

(続き)
あたし優柔不断なタイプだから・・・拓斗が決めて(^_-)-☆(小声

16: 拓斗 [×]
2012-09-05 19:06:17


じゃあスカイツリーに
行ってみようか(小声


17: 媛子 [×]
2012-09-05 19:08:36

真希>いいよんっ★

2人ともよろしくネん^^w

18: 真希 [×]
2012-09-05 19:09:12

うん!
(キーンコーンカーンコーン)
じゃぁ、行こ!(^-^)

19: 拓斗 [×]
2012-09-05 19:10:35


そうだね(ニコッ

20: 真希 [×]
2012-09-05 19:13:16

スカイツリー着・・・

すごぉい!!!夜はね、ライトアップされるんだって~(*^_^*)
拓斗と来れてよかったぁ(独り言)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle