TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンシリーズでなりきり!/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ジャンヌ [×]
2012-09-02 17:14:21

狩屋さん>
…はい…宜しく御願い致します…^^
(鎧姿で少し歩きにくそうにしながらも微笑み)

60: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 17:15:07

神童先輩》
……良くわからない味がします…
(かろうじて飲み込めば真顔でそういって

61: ジャンヌ [×]
2012-09-02 17:15:50

神童さん>
…いえ…もとわと言えば
私何かが、間違えたから…orz
はい、宜しく御願い致します^^

62: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:18:32

ジャンヌ≫お…落ち込まないでくれ^ ^;((撫で

狩屋≫良くわからない味=旨いってことか?((ニコニコ

63: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 17:20:02

ジャンヌさん》
すげぇ…本物のジャンヌさんだ…(目を輝かせながら

64: ジャンヌ [×]
2012-09-02 17:20:25

神童さん>
…いえ…ありがとうございます…((撫で受け

65: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 17:21:22

神童先輩》
良くわからない味は良くわからない味…です
(そういうとイチゴミルクを飲み始め

66: ジャンヌ [×]
2012-09-02 17:22:10

狩屋さん>
…あ、そういえば、歴史上、私が死んだあとに偽ジャンヌが出てきてたなぁ…((

67: 雨宮太陽 [×]
2012-09-02 17:22:21

神童先輩>トマト・・・嫌いですもん・・

68: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:23:56

狩屋≫そう?w
なら、良いけど((飲み始め

ジャンヌ≫いえいえw((微笑み

69: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:25:15

雨宮≫お帰りw←

じゃあ、頑張って克服しよう!w

70: 雨宮太陽 [×]
2012-09-02 17:26:25

神童先輩は嫌いな食べ物あるんですか?

71: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 17:27:02

ALL》
あー、ちょっと用事落ち!また来れたら来ますね~

72: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:27:25

雨宮≫嫌いな食べ物?
うーん…あるっちゃある…けど…;;

73: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:27:54

狩屋≫あぁ((微笑み
じゃあな^ ^

74: ジャンヌ [×]
2012-09-02 17:30:12

お風呂墜ちです…;

75: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:31:39

ジャンヌ≫あぁ^^
行ってらっしゃい((手を振り

76: 雨宮太陽 [×]
2012-09-02 17:35:33

神童先輩>なにが嫌いなんですか????

77: 神童拓人 [×]
2012-09-02 17:41:31

雨宮≫きゅ……きゅうり…;;

78: 雨宮太陽 [×]
2012-09-02 18:05:57

神童先輩>おれきゅうり大好きですよーー!^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle