TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンシリーズでなりきり!/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:28:56 

えーっと、管理人の狩屋マサキです!

とりあえず、ルールを説明しますね~…

~ルール~

1,荒らし、宣伝とかは止めましょう!

2,皆で仲良くするために、喧嘩はあまりしないでください

3,注意されたら素直に受け取って下さい

4,管理人がいない時に新しく来た時には皆さんでちゃんと許可してあげてくださいね!

4,CP出来たら報告~

こんな感じですルール追加するかもなので宜しくお願いします


メンバー

狩屋マサキ ☆管理人

~CP~
まだ居ません!









1: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:31:35

ALL》
えーっと、上げときます!

2: 神童拓人 [×]
2012-09-02 15:32:02

入るなー^^

3: 霧野 [×]
2012-09-02 15:32:25

俺もーww

4: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:33:20

神童先輩》
参加有難うございます、宜しくお願いしますね~(表の笑顔でそう言い

5: 剣城京介 [×]
2012-09-02 15:34:39

…俺も入っていいか?

6: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:35:06

霧野先輩》
参加有難うございます、参加許可しますね~

7: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:35:57

剣城くん》
もちろん!宜しくね
(ニコッと微笑み

8: 神童拓人 [×]
2012-09-02 15:36:04

あぁ^^
みんな、宜しくな

9: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:50:12

神童先輩》
あー…そういえば先輩ってピアノ、上手ですよね~?


10: 神童拓人 [×]
2012-09-02 15:51:53

狩屋≫じょ…上手か?^^;
まぁ、昔から続けてるしピアノは好きだぞ

11: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 15:53:46

神童先輩》
はいっ上手だと思いますよ?(ニコッと笑い
俺、ピアノあんまり弾けないんですよ…(ふぅ、と溜息をつき

12: 神童拓人 [×]
2012-09-02 15:57:13

狩屋≫あ…ありがとな((微笑み
上手って言われると…て、照れるな……

今度、俺の家で教えてあげようか?w

13: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 16:01:37

神童先輩》
えと…どういたしまして?←
……(何故かニヤっと笑い←

え…どうせ恥かくだけですからいいですよ…(ははっと笑い


14: 神童拓人 [×]
2012-09-02 16:05:49

狩屋»な、何で笑ってるんだよっ!

…でも、少しは弾けるんだろ?

15: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 16:10:02

神童先輩》
…え、笑ってました?←
弾けると言ってもかえるの合唱位しか弾けませんよ←

16: 神童拓人 [×]
2012-09-02 16:14:40

狩屋»笑ってたって…
俺、そんな可笑しいとこあるか…?((少し膨れ


…まぁ、大丈夫だって^ ^
やってるうちに弾けるようになるもんだぞ

17: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 16:21:51

神童先輩》
別に先輩にはおかしいところはありませんけど…これですよ
(相手の後ろの自動販売機にある桃&トマトジュースというやつを指差し←

そうですかねー…
…まぁ、魔女の踊りっていうやつが少しだけ弾けるようになったけど…

18: 霧野 [×]
2012-09-02 16:24:30

狩屋>
参加許可ありがとな、よろしく^^

神童>
よろしくな^^

19: 神童拓人 [×]
2012-09-02 16:27:20

狩屋»あぁ、これ?
旨いぞ^ ^((少し味覚の可笑しい人←

頑張れ((微笑み
いちよ、俺の本体も弾けるぞw

20: 狩屋マサキ [×]
2012-09-02 16:28:13

霧野先輩》
………はぁ
(相手の顔をまじまじと見つめると溜息をつき←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle