TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DOGDAYS’なりきり/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: スナイ [×]
2012-09-15 15:48:15

だれかいるのか~?

181: シンク [×]
2012-09-16 09:16:01

あげるよ~

182: リコッタ・エルマール(仮) [×]
2012-09-16 09:23:22

自分は姫様かレベッカ様でそろそろ正式に参加するでありますよ

183: シンク [×]
2012-09-16 09:25:50

えっと…つまり前はリコのキャラ使ってたけどキャラクターを変えるって事かな?それなら別に大丈夫だよ♪(ニコッ

184: クーベル [×]
2012-09-16 20:29:34

誰か居る?

185: クーベル [×]
2012-09-16 20:36:21

最近はすれ違いが余りないのじゃ……

186: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-16 20:48:18

こんばんはでござる。
久々に来たでござるが賑やかになったようでよかったでござるよ(微笑み

187: ツバメ [×]
2012-09-20 19:59:39

久しぶりに来たが誰もいねぇ~な~。(詰まらなそうに芝生に寝っ転がる)

188: クーベル [×]
2012-09-24 01:39:47

久しぶりなのじゃ……と来たのだが誰も居らんようじゃの…

189: ツバメ [×]
2012-09-24 09:02:55

クー様久しぶです(笑顔で頭を撫でる。)

190: シンク [×]
2012-09-24 19:03:46

久しぶり~っ♪

みんな元気にしてたかな?(苦笑

191: ツバメ [×]
2012-09-24 19:14:45

シンク!久しぶり!ずっと合ってなかったらどうしてるかと思ったよ!(握手を交わすために手を差し出す)

192: シンク [×]
2012-09-24 19:18:00

ん~本体さんちょっといろいろあってね::(握手

さて…どうするかな~

193: ツバメ [×]
2012-09-24 19:23:07

昨日はクー様が来てたよ。(笑)

194: シンク [×]
2012-09-24 19:45:23

だね♪

ちょっとお風呂~

195: ツバメ [×]
2012-09-24 20:30:20

さて俺シンクが来るまで何をしようか・・・

196: シンク [×]
2012-09-24 20:31:15

よっと…(バクテンで登場

197: ツバメ [×]
2012-09-24 21:48:01

お帰りシンク(笑)


198: ツバメ [×]
2012-09-27 19:33:24

最近集まりが悪いなぁ・・・(ため息をつぎながら散歩。)

199: クーベル [×]
2012-09-29 21:43:42

今日は秋季大運動会で、とても疲れて一週間後にまた来るのじゃ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle