TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DOGDAYS’なりきり/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 13:13:05 

ヤッホーここはまぁ…トピックスのタイトル通りかな?

禁止事項は

・成り済まし
・荒し
・かなり激しい喧嘩

かな?
それ以外は大丈夫だと思うよ~
一応初心者も入りやすいようにオリジナルキャラクターも可
オリジナルキャラクターの場合は

・名前
・歳
・性別
・見た目
・人間界の人かフロニャルドの人か
・戦闘キャラとかならよく使用する武器など

かな?あと最強設定なしね?さすがにずるいからwww

じゃあ宜しく♪


1: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 13:19:56

これは勇者殿、こんにちはでござるよ(微笑)
拙者お邪魔しても宜しいでこざるか?

2: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 13:25:46

ブリオッシュさん

いいですよ♪(呼び方あってますか?ちょっとわからなくてby本体)

来てくれてありがとう♪(ニコッ

3: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 13:32:15

かたじけないでござる。さすがは姫様の見込まれた勇者殿お優しいでござるな(微笑を浮かべたまま頷き)
((呼び方はダルキアン卿だったかと・・ 笑


4: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 13:35:16

ダルキアン卿

いえいえ♪これくらい普通ですから♪

それに一人で居るより二人で居る方がいいしね♪(ニコッ

((すみません…ありがとうございます))by本体

5: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 13:44:34

ハハハッ全くそのとおりでござるな〜
拙者も賑やかな方が好みでござるよ(ニコリ)
屋敷にいる時はユキカゼがリコッタと遊び姿を眺めるのが楽しみなくらいでござる(シミジミ)
((おきになさらず〜by本体

6: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 13:50:27

賑やかだと楽しいですからね♪

まぁそうですよね~楽しくしてくれてるならこちらも楽しいみたいに…(同じくシミジミ
ダルキアン卿もたまにはぐらいで遊びませんか?

((すみません…))by本体

7: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 13:59:04

それもいいでござるな〜勇者殿がいらした地球ではどのような遊びが流行しているのでござる?(興味津々

8: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 14:03:36

ん~アスレチック…とかが一番好きだね~

一番いいのはスタートして障害物に引っ掛からずにゴールしてタイムを競い合うのがね♪

あと鬼ごっことか影踏みとかかな?(考え

9: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 14:10:33

ほぅほぅ・・勇者殿はアスレチックが好きなのでござるな(微笑)拙者も是非アスレチックを体験してみたいものでござるよ(まだ見ぬものに思いをはせて

10: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 14:12:59

アスレチックはフロニャルドの戦に近い感じだからな~

違うのは…人が少いってより競い合うから一人で

じゃまでも玉化はしないね…まぁいろいろあるからね~(思いだし

11: ブリオッシュ・ダルキアン [×]
2012-09-02 14:24:04

なるほど、それで戦での勇者殿のあの活躍があるのでござるか〜
遊べて鍛えられるとは地球は素晴らしいでござる(コクコクと頷き

12: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 14:28:48

そうそう♪

ただ地球よりこっちの方が空気とかは美味しいかな♪食べ物も美味しいし♪(ニコッ

向こうでもこっちでも鍛えられるよ♪(ニコッ

13: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 18:50:07

あげとくよ~

14: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 19:13:55

以外に来ないね…まぁ気長に待つかな(筋トレしながら

15: シンク・イズミ [×]
2012-09-02 22:03:18

あげるついでにっと

僕は恋とか鈍いかも知んないけど恋は自由にしてかまわないからね~

16: シンク・イズミ [×]
2012-09-03 07:25:33

あげるけど今日から僕遅くに繰るからね~

17: シンク・イズミ [×]
2012-09-03 19:57:47

あげるよ♪

18: シンク・イズミ [×]
2012-09-04 23:26:57

ん~随分人がこなもんなんだねwww

あげっ♪

19: シンク・イズミ [×]
2012-09-05 18:08:05

あげるよ~

20: クーベル・E・パスティヤージュ [×]
2012-09-06 07:34:13

誰か居るか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle