TOP > 質問・相談

やめられる?/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ありさ [×]
2012-09-02 05:35:09



やめようとは思わない。

ただやめられる時はくるんかと気になっただけ。

28: また [×]
2012-09-02 05:37:29

リストカットなんてやめてください!
自分の体を傷つけたらダメです!
あなたの体はあなただけのものじゃないんですよ?


29: ありさ [×]
2012-09-02 05:41:42




リスカしてないと落ち着かない。
血を見るとどこかホッとする。


30: ゆき [×]
2012-09-02 05:54:36

血を見るとホッとすることはないけど、
自分を傷つけると落ち着く

やめないとって思っても無理ですよね・・・

31: ありさ [×]
2012-09-02 06:06:50



うちも同感です。

32: 常連さん [×]
2012-09-02 06:56:33

リストカットしてもいいことないよ
ただ自分の血が減るだけ

33: ありさ [×]
2012-09-02 07:08:58




一睡もしなかった

34: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-02 07:32:29

レバー、砂肝食べとけ

35: ありさ [×]
2012-09-02 08:02:04



出会っちゃいけなかった出会いって存在するんかな?

36: 通りすがりさん [×]
2012-09-02 08:03:52

りすとかっと
きいたことがある

37: ありさ [×]
2012-09-02 08:09:23



リストカットね...

38: マイカ [×]
2012-09-02 15:26:15

リストカットは1回すると止められないですよね・・・

39: Leeちゃん [×]
2012-09-02 15:43:16

一回やったらやめられなくなっちゃった(テヘペロ

40: マイカ [×]
2012-09-02 15:45:19

そうですよね・・・
何でリスカするん?ってきかれてもそれなりの事情があるからやってます

41: ありさ [×]
2012-09-02 19:21:26



辛い

42: マイカ [×]
2012-09-02 22:26:48

でもやっぱリスカしてると心のどっかで落ち着いてるじぶんがいる・・・・

43: ありさ [×]
2012-09-03 01:23:38



こんばんは

返信出来なくてすみませんでした

44: ありさ [×]
2012-09-04 14:15:41



切ると落ち着く

傷が沢山増えた

46: 真実 [×]
2012-10-01 20:47:30

俺もしてる。

落ち着くってのはすげぇわかる。
切ってる痛みを感じる間は、
辛いことも忘れられるよな…?

縦に切ったらタヒぬって言うけど、
タヒなないよな…あれは嘘だった。

俺が本当に友達だと思ってたやつに、
今日裏切られた。
お互い秘密事があって、
誰にも言わない って決めたのに、
部活の後輩とかに言いふらしてた…
これで俺の心友は1人だけになった。
家も嫌だ
教室も嫌だ
部室も嫌だ
保健室も嫌だ
俺の居場所が欲しい………

47: みき [×]
2012-10-06 23:00:18

はじめまして。
 リスカは、なかなかやめられませんね。 
 何故か、すると落ち着く。
 だんだん、エスカレートして、傷が深くなっていく。
 消えない・・・
 
 チャット友じゃ、駄目ですか?
 話すだけでも、気持ちが楽になると思います。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle