TOP > 質問・相談

やめられる?/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありさ [×]
2012-09-02 04:27:35 




リスカやめられへん。


1: ともや [×]
2012-09-02 04:28:23

んなんやめとけて
後悔するんは自分やねんで

2: ありさ [×]
2012-09-02 04:30:09



こんなトピきてくれてありがとです。

3: キャイト [×]
2012-09-02 04:31:15

生きてね?味方は居るよ


4: ともや [×]
2012-09-02 04:31:38

なんでリスカはじめたん?

5: ありさ [×]
2012-09-02 04:33:29



味方...

6: ありさ [×]
2012-09-02 04:33:57



事情があって...

7: ともや [×]
2012-09-02 04:35:19

話されんかったらしゃあないなw

でもなるべくやめや??
手首切ってしんだひとも居るらしいからな

8: ありさ [×]
2012-09-02 04:36:42



いじめられたの昔。


リスカで死ぬんや...

9: キャイト [×]
2012-09-02 04:38:59

話し相手なら居るよ?
お母さんが痛い思いして産んだ命を大事にな!


10: ともや [×]
2012-09-02 04:41:12

いまはいじめられてへんの?

リスカで直接は多分あんましなんけど
リスカしたあと手首を水につけたら
出血多量でしぬらしいで

11: ありさ [×]
2012-09-02 04:41:39



友達いない。
一時的だった。


お母さんはうち嫌いだよお父さんも。

12: ありさ [×]
2012-09-02 04:43:46



男子が怖い。
怖くて避けてる。

今はいじめられてない。


知らへんかったわ。

13: ともや [×]
2012-09-02 04:49:48

男子にいじめられとったん??

それはよかったわ、
ほんならやめよ思えばやめれるんちゃう?

おれも最近しってんww
豆知識程度やから忘れてええで(笑)

14: ありさ [×]
2012-09-02 04:56:41


うん。


今は罪悪感でいっぱい。
うちみたいな人間が生きとってすみませんって。
毎日毎日お詫びする。


わかった。

15: ともや [×]
2012-09-02 05:08:44

そうか~

そらつらいな
俺はさそんないじめられてたときの記憶とか
忘れてええと思うで?


16: ありさ [×]
2012-09-02 05:09:56




何で
何で
どうしてですか
うちはこれから何を支えに生きてけばええの?
別れるしかなかったなんて寂しい

17: ありさ [×]
2012-09-02 05:12:22



うん

外で制服着てる男子が視界に入ると怖い。
頭ん中がぐるぐる回る。

忘れたいけど忘れられないきっと一生。

18: ともや [×]
2012-09-02 05:15:41

辛いこと記憶って楽しい記憶で消すらしいで?
やから楽しいこといっぱいすんねん!
いまは辛くても
そしたらいつか楽しい記憶ばっかなるんちゃう?
忘れるんはむりでも

19: ありさ [×]
2012-09-02 05:20:49




楽しいとかどうゆうのか分からへん。
自分が何のために生きてるのかさえ分からへん。

死ぬ夢みたんや。
事故とか誰かに殺されるんうち。



20: ともや [×]
2012-09-02 05:24:09

いじめられる前はあったやろ?

そんなん誰も知らんよ、
ありさだけじゃない

おれは呪われる夢見たで
たいして変わらんやろ?
やからおまえは普通や

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle