TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でblやってみたかったり←/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73:  [×]
2012-08-31 01:50:19

山崎:貴様はんまい棒のおいしさがわかるのか!(キラキラ

銀時:そうだ!そして俺も佐藤さんは知らない!
   またな

74: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 01:54:50

>>山崎
なんででィ?
嬉しいんだろぉ?正直に言っていいんだぜェ?(ニヤニヤ←

>>桂
そうですねィ、
ヅラ子の正体は桂で桂は女装趣味があるってことには触れやせん(ふっふ

>>旦那
俺待つの苦手なんでマッハでしてくだせェ(ふへ
おやすみなせェ

75: 土方 [×]
2012-08-31 01:57:06

総悟
出来心で…ついw
だけだよ!他に何があるんだ?

山崎
ありがとな?


胸を張るな…
さぁな…でも、虐めるのは楽しい

76: 土方 [×]
2012-08-31 01:57:24

銀時

おやすみ

77:  [×]
2012-08-31 01:59:37

沖田:触れないでくれー!デリケートなところだからな・・彼女にとって!(焦

土方:・・早めに言うが俺はMではないからな・・(多分)
   

すまないが俺も落ちる。また会おう!

78: 神童拓人 [×]
2012-08-31 02:01:02


あーそー

ん。おやすみ

79: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 02:04:02

>>土方さん
ついじゃありやせんよ、全く(ぷん
ないんですかィ?恋愛的な...

>>桂
何も触れてやせんぜ?彼女のことは、(ニヤニヤ
おやすみなせィ

80: 山崎 退 [×]
2012-08-31 02:05:43

銀時s
おやすみなさい!!

桂s
ん…これは本当においしいですよ!(にこ
((他のはどうだか知らないけど…))

沖田s
…ッ…(ぷるぷる震えてる←
しょ…正直言って…怖いですッ!!(叫び←ぁ

土方s
……(ぎゅ、と目を瞑って
…ふぇ?(お礼を言われて素っ頓狂な声を上げ
ふ、副長…今…何て…?(恐る恐る←

81: 土方 [×]
2012-08-31 02:06:00

総悟
すまないw
殴るぞ?何が恋愛的だ

82: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 02:11:04

>>山崎
天使の隊長に向かってよくそんな口きいたなァ?
覚悟はできてるんですかィ?(ニマァァ

>>土方さん
俺のやわ肌に傷が付いたらどうしてくれるんでィ
それはないと思ってやした(ほっ←

83: 土方 [×]
2012-08-31 02:13:15

山崎
だから、ありがとうって。

総悟
自分で言うな
…ありえねぇよw

84: 山崎 退 [×]
2012-08-31 02:14:55

桂s
おやすみなさい!!

沖田s
ひッ…(ガタガタ←
ご、ごめんなさい…(涙目←完全に怯えてるw

85: 山崎 退 [×]
2012-08-31 02:16:27

土方s
………!!
((副長がお礼言ったァァァァ!!!/////))
い、いえッ…その…冷蔵庫のマヨ切れてたんで…(ごにょごにょ←ww

86: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 02:17:01

>>土方さん
土方さんが今日も俺の身体狙ってて大変でさァ(はぁ
...んなもんですかィ(ほっ

87: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 02:19:05

>>山崎
冗談に決まってんだろ?
なにおびえてんでィ(くすくす/頬撫で


がちでやばいから寝まさァ
おやすみなせィ

88: 土方 [×]
2012-08-31 02:20:08

山崎
気がきくじゃねぇかw

総悟
本気で殴ろうか?
ああ。



89: 土方 [×]
2012-08-31 02:21:05

悪い…
俺も限界…
お相手感謝だ。
おやすみ…

90:  [×]
2012-09-01 19:04:18

久し・・・くはないか;
あげだ。

91: 山崎 退 [×]
2012-09-01 19:09:39

こんばんはー…(そーっと覗いてる←


92: 銀時 [×]
2012-09-01 21:25:15

上げとくわ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle