TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でblやってみたかったり←/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀時 [×]
2012-08-30 22:54:34 

ま・・BLやってみないか?←
雑談とかもしていいが

荒らしは面倒だからやめろな
キャラ被りも気をつけろ

んじゃよろしく


1: 山崎 退 [×]
2012-08-30 22:58:50

こんばんは!!

2: 銀時 [×]
2012-08-30 23:01:27

ジミーか・・
よろしくな~

3: 山崎 退 [×]
2012-08-30 23:09:41

…なんです?その残念そうな言い方は。(ジト目
あ、はい!よろしくお願いします!!(にこ(ぺこ、と頭を下げて

4: 銀時 [×]
2012-08-30 23:13:40

え~?気のせいじゃねえの~?(ケラ←

5: 山崎 退 [×]
2012-08-30 23:19:17

…絶対気のせいじゃない…(ムスッ

6: 銀時 [×]
2012-08-30 23:22:15

気のせい気のせい(頭ポンポン←

7: 沖田総悟 [×]
2012-08-30 23:25:05


ふーん...(きょろきょろ
ま、宜しくおねがいしまさぁ(ぺこ/へら

8: 銀時 [×]
2012-08-30 23:31:01

あ~沖田くんか
よろしくな~

9: 沖田総悟 [×]
2012-08-30 23:35:31


旦那ですかぃ
相変わらずヤル気ない態度ですねぃ(はは

よろしくおねがいしまさぁ

10: 土方 [×]
2012-08-30 23:36:25

はいっていいか?

11: 銀時 [×]
2012-08-30 23:40:44

沖田
ま、俺がヤル気出すのは稀だかんな~(笑いながら

土方
いいぜ~

12: 沖田 [×]
2012-08-30 23:46:10

>>旦那
旦那がそんなやる気ないから
店が儲からないんじゃないですかぃ(けらけら

>>土方さん
∑げっ土方さん...(あう/
ま、よろしくおねがいしまさぁ


13: 銀時 [×]
2012-08-30 23:49:36

沖田
そもそもやる気出ねえ仕事ばっかだしな・・
猫探せとか店番頼むとかさ~

14: 土方 [×]
2012-08-30 23:49:37

銀時
サンキュー

総悟
ん、だよその反応w
まぁよろしくな。

15:  [×]
2012-08-30 23:58:53

銀時くーん、俺と攘夷活動しーましょう
(いれてください)

16: 沖田総悟 [×]
2012-08-30 23:58:57

>>旦那
それはめんどくさいですねぃ(けら
ま、俺らもめんどい仕事ばっかですよ(はぁ

17: 沖田総悟 [×]
2012-08-31 00:01:27

>>土方さん
宿敵が現れて嬉しい奴がどこにいるんでぃ(けっ
よろしくしてやりますかね(はっは/

>>桂
あ、桂....(わお
よろしくなー(手ふり

18:  [×]
2012-08-31 00:07:16

沖田:あぁ、よろしく

銀時:勝手に入ってしまうからな!断るなら今しかないぞ!

19: 土方 [×]
2012-08-31 00:08:22

総悟
何?斬ってやろうか?


…よろしく。

20: 銀時 [×]
2012-08-31 00:10:39

沖田
だよなぁ~
あんな男だらけなとこじゃなあ~←
面倒な仕事しかこねえわな

ヅラ
おー、勝手に入れ~~(笑←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle