TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
943: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 02:16:51

冗談ですわ(くすくす)苦手を引いても私の力のみで何とかしないと成長出来ませんわ。因みに地域はどこかしら?

吉川さんの「気持ち」をはっきりと結衣先輩に伝えるのは必然的ですわ(そう自分に言い聞かせる様にして…)>ちなつ

944: 吉川ちなつ [×]
2012-10-24 02:23:44

さすが向日葵ちゃん、なんだか尊敬しちゃうかも♪
地域は...内緒だよっ♪ごめんね向日葵ちゃん!

そ、そうよね...いつかは伝えないといけないし...
私、がんばって告白するわ!だから向日葵ちゃんもがんばってね!(←察した

945: 吉川ちなつ [×]
2012-10-24 02:27:47

今日は落ちますね♪
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい!!

946: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 02:29:55

話も酣(ライエフェ)になったのに申し訳ありませんが、眠くなってきたので落ちますわね。階級は天賢者なのかしら?

えぇ、お互いに頑張りましょう。恋が成就する様に…>ちなつ

947: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 23:00:03

待機のお時間ですわ

948: 船見結衣 [×]
2012-10-25 00:23:35

ふぅ・・こんばんは。昨今はよく冷え込みますな・・

949: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 00:28:45

結衣先輩、こんばんは

本当に朝晩は冷えますわね〜>結衣

950: 船見結衣 [×]
2012-10-25 00:32:58

やあ古谷さん。布団が恋しいよね、京子がぐーたらするのもよくわかるわ・・・

951: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 00:34:56

その歳納先輩は今日まだ来てないですけどw>結衣

952: 船見結衣 [×]
2012-10-25 00:43:45

家で寝てるんじゃないかな?アイツ冬は冬眠するらしいよ

953: 歳納京子 [×]
2012-10-25 00:48:41

待て、結衣。ぐーたらなぞしていない!こたつでみかんの皮むきに、こたつの温もりを感じる事に全力で心血を注ぎ一球入魂してるんだぞっ!!極めつけにこたつで昼寝もするんだぞ!?
これのどこがぐーたらしてるっていうんだい!?

954: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 00:50:34

冬眠って…

まるで熊みたいですわね(くすくす)>結衣

955: 船見結衣 [×]
2012-10-25 02:05:20

お前のせいでうちのみかんは全滅だよ。これから冬どうすればいいんだ・・とりあえず愛媛いって来い
>京子

そうなんだよ。ぶくぶくふとって大変なんだよ・・・ほら見てみて・・太ってるだろ?>古谷さん

956: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 02:19:22

これはダイエットしていいレベルですわね←>結衣

957: 船見結衣 [×]
2012-10-25 02:24:55

古谷さんも胸周りがちょっと・・・(じぃ

958: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 02:30:09

//////いや、こ、これは、その…>結衣

959: 船見結衣 [×]
2012-10-25 02:34:35

それは太ってるうちにはないんないのかな・・・羨ましい限りだね・・・

960: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 02:39:18

恥ずかしいので胸の話題は終わりにしませんか?///

私も女ですもの、ボディラインには気を遣ってますわね>結衣

961: 船見結衣 [×]
2012-10-25 02:48:11


出るとこは出てへっこむとかへっこむ・・・むむ・・一体何を食べたらそうなるんだろ。。

962: 古谷向日葵 [×]
2012-10-25 02:57:58

最近は夜更かし←気味ですが、基本的には規則正しい生活を送っているからだと思いますわ

それはもう、3食共に栄養のバランスを考えた食事を摂取してますわよ>結衣

眠くなってきましたので落ちますわね。お休みなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle