TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
963: 船見結衣 [×]
2012-10-25 03:08:32

夜ふかしはよくないからね・・お休み古谷さん

964: 古谷向日葵 [×]
2012-10-26 00:05:28

ふぅ…(お茶を飲んで一息ついてる)

965: 千鶴 [×]
2012-10-26 00:09:31

こん

966: 吉川ちなつ [×]
2012-10-27 23:15:25

あげます

あかりちゃんも京子先輩もいない今、主役の座は私のものに!!
いっくぞチーナー!

967: 古谷向日葵 [×]
2012-10-28 00:07:23

あら、吉川さんこんばんは>ちなつ

968: 吉川ちなつ [×]
2012-10-28 03:52:56

向日葵ちゃんこんばんは♪(って...さすがにもう寝てるよね)
お返事遅くなっちゃってごめんね><

969: 千鶴 [×]
2012-10-28 03:56:18

こん

970: 西垣奈々 [×]
2012-10-29 19:52:19

伊右衛門に抹茶が入ったとか言ってるが、全然そんなこと気にせずがぶがぶ飲んでるな。正直前のと変わりない気がするのは私の舌が繊細ではない証拠なのだろうきっと(遠い目)

近所のスーパーで78円で売られてるし、抹茶が本当に入ってるのかさえ疑問だ。なんてね(ふふ)

971: 大室 櫻子 [×]
2012-10-31 01:07:59

寒い~..

972: 船見結衣 [×]
2012-10-31 01:28:18

眠い~

973: 赤座あかり [×]
2012-10-31 22:16:08

はぁー、もうすっかり秋を通り越しちゃったような寒さだねぇー…
あかり、布団から出るのイヤになっちゃうよぉ

974: 船見結衣 [×]
2012-10-31 22:29:39

秋も終盤だしこんなもんじゃないかな?
来月はもう雪が降っててもおかしくないよ...

975: 赤座あかり [×]
2012-10-31 22:32:45

あ、結衣ちゃんこんばんは~!
秋ってほんとにあっという間だよねぇー…このぐらいの寒さなら全然耐えられるのに…(はぁ)
雪かぁ~京子ちゃんにまた雪玉ぶつけられるのかな?(笑

976: 船見結衣 [×]
2012-10-31 22:47:14

あかりこんばんは。
これぐらいでもね。。。私はもっとあったかいほうがいいかな。
あいつは子供だからな・・スキーで学校来たりしてな(笑)

977: 古谷向日葵 [×]
2012-10-31 22:58:40

赤座さん、こんばんは>あかり

歳納先輩は絶対に雪合戦で燃えるタイプですわね(くすくす)>結衣

本当に寒いですわ

北の方ではもう気温が1桁になったりもしますわね…>2

978: 船見結衣 [×]
2012-10-31 23:04:14

古谷さんこんばんは。
その熱で雪もとかしてくれるといいんだけど・・・

もう一桁か・・この先思いやられるね

979: 古谷向日葵 [×]
2012-10-31 23:37:19

歳納先輩のいいところを敢えて←一つ挙げるなら、その元気のよさですもの>結衣

980: 船見結衣 [×]
2012-11-01 00:17:26

そうだな・・そのほかにいところといえばリボンが大きいとかそんなもんだよね

981: 古谷向日葵 [×]
2012-11-01 00:31:00

あのリボンはどこに売ってるのでしょう?>結衣

982: 船見結衣 [×]
2012-11-01 08:19:20

ごめん古谷さん・・・
冬眠の時期が近いからか眠くなってね・・

あのりぼんだけど百円均一で見たよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle