TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: 船見結衣 [×]
2012-11-01 08:19:20

ごめん古谷さん・・・
冬眠の時期が近いからか眠くなってね・・

あのりぼんだけど百円均一で見たよ

983: としのうきょうこ [×]
2012-11-01 19:18:41

結衣ぃ~一緒に冬眠しよー(笑

984: 古谷向日葵 [×]
2012-11-02 01:23:34

寒いですわね…

985: 千鶴 [×]
2012-11-02 02:00:46

上げ

986: 南夏奈 [×]
2012-11-06 19:39:21

はーはっはっはっは!!上げても無駄だ!!
何故ならぁ?こーんなにも空気が出来上がってしまっている部屋に今更新規のやつなんて来るわけもないからさ!!
まあ、その空気を固めてくれた人が居なくなっちゃえば廃墟と化すのが悲しい所でもあるかなー

987: 大室 櫻子 [×]
2012-11-06 20:07:42

ん~……廃墟…無用?

988: 南夏奈 [×]
2012-11-07 18:51:28

どぅわああっ!!な、なんだ貴様は!しかも30分後に来てくれてるし…!
ぬっと出ないでスッと出るようにこれからは務め精進するように(心臓バクバク)

そだなー…ここで過ごした日々を忘れずにいてくれるというのなら廃墟でもなんでもない。
そいつの心の中でこれからもゆるゆりなりきり♪♪は繁栄し続けるであろう(うんうん)

989: 大室 櫻子 [×]
2012-11-07 20:10:04

え~、ワガママ禁止!

ん~と、とりあえずビフォーアフターで良いし!

990: 南夏奈 [×]
2012-11-07 20:41:58

わがまま禁止って言われてもなぁー…我が道を進むのが私だし?

じゃあ、匠になんとかしてもらうかー。匠…匠って、誰が居るんだよ!!

991: 大室 櫻子 [×]
2012-11-07 21:38:50

キャラ被りも禁止!

何を隠そう私が匠です

992: 南夏奈 [×]
2012-11-07 21:52:49

なっ、別に私は貴様のようなお子様ではない!よって被らない。(ふはははh)
良かったなー私が天才で(ふふん)

なんだと!?早速予算1000円以内で宜しく!あと、無駄な収納スペースは要らないから!

993: 大室 櫻子 [×]
2012-11-07 22:33:04

え~、向日葵の方がよっぽど大人だし!
ていうか天才の称号はこの櫻子様の為に有るんだい!

藁で出来たお家100円!

994: 南夏奈 [×]
2012-11-08 00:18:13

なにぃ!?この私がダンデライオンに劣るとでも言うのか!!(ぐぬぬ)
いーや、天才も鬼才も私のためにあるような称号だ!

メ、メディカルハウス…!

995: 南夏奈 [×]
2012-11-08 00:32:34

いきしちに。

996: 古谷向日葵 [×]
2012-11-10 20:47:04

南ちゃんからはT納先輩のにおいがしますわね…

997: 野獣先輩 [×]
2012-11-13 00:03:51

これもう分かんねぇな

998: 青井晴 [×]
2012-11-13 19:10:38

あおいはると一発変換したら青い春になったおれだが、まー穂高結衣のおかげで充実した春を謳歌してるよ。ハハ

999: としのうきょうこ [×]
2012-11-14 23:22:00

焚き火に憧れてまーす

1000: としのうきょうこ [×]
2012-11-15 06:42:51

それにしてもやっぱりみんちゃがなくなったのは痛いね。

1001: 歳納京子 [×]
2012-12-12 22:37:42

色々カオスになった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle